夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ヒマラヤユキノシタ 




   123.jpg



           133.jpg



   022.jpg




          サクラが見ごろを迎えるとき拙庭ではコチラが満開。
          挿し木で簡単に着きますょ。
          夏の強光線の当らない場所におススメです♡




trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

すっごい!

なんという存在感でしょう!
バラと季節がずれていてよかった~と思ってしまうほどです^^;
ギボちゃんもびっくりなくらいの葉ですね・・・
お空には淡い染井吉野さん、地面にはこのヒマラヤユキノシタさん、うーん、絶妙なピンクの世界♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/04/11 11:55 * edit *

けいさん

アハハ^^* ギボちゃんでこの葉と対等に渡り合えるのはサムアンドサブスタンスくらいでしょうか(笑)
ただこの時期、花も負けてませんからたいしたものです。
金曜日、多摩湖のサクラを見てきました。
例年より人出も無く静かな雰囲気でサクラもさみしそうでした。。。
庭のチュー・・・咲き始めましたが、例の場所。ありがたいことに?咲く時期に”差”があるようで
いまのところ”どんじゃら”になっていません(爆)))あ~ヤレヤレ^^;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/04/12 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

