夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

クリスマスローズ アプリコット 




          059.jpg





          044.jpg




       今年はひとつも咲かないでおやすみなのかと思ってましたら・・・
          こんな可愛い表情を見せに会いにきてくれました。
          とても可愛くてすべてを兼ね備えた別嬪さんです。





trackback: -- | コメント: 7 | edit

コメント

No title

(*^m^*) ムフッ、お休みかと思いきや咲いてくれてうれしいね~。
やっぱりゆめさん家の子も今年薄めかな?
まあ、徐々に色はのってくるからいいんだけど
アプリってその年毎に色の出方が微妙に違ったりするよね。
もともとは一緒の株だったのにゆめさんのアプリの方が可愛く見えるのは気のせい?
(*≧m≦*)ププッ

ゆめさん家のヘレボ海は私の憧れ~♪
でも植えられる場所がなくって海は無理・・・。
だけどどうしても地植えにしたい・・・って事で私動きますよ~。
簡易レイズドベッド計画中です。
西日も当たってしまう所なんだけれどレイズドベッドにする事でラティスの陰になるかな~と。
結果はどう出るかわからないけれど頑張っちゃう。

ドルシュキ #- | URL | 2011/03/08 10:05 * edit *

ドルシュキさん

本当にビックリでした。
葉だけでシーズンが終わるんだと思ってたんですから。
他にもつぼみが”2つ”合計3つも咲いてくれるんですって~^^;;
手入れがよければもっともっと咲いてくれたのにねv-356
>ゆめさんのアプリの方が・・・
気のせいだよ~♪(^^)

なんですって?レイズドベットとな?^^*
バラで時々みかけるアレね☆
ひゃ~~~
>私動きますよ~
ってことは今日あたりお天気もいいし、活躍中かな?
楽しみだわ!がんばって~^^v
だってさぁ、ドルシュキさんはたくさんのこだわり株を持ってるんだもの
見せ所!なんだよね。ドーンと一面にして拝見できる醍醐味!是非是非やってください。
ウチはそろそろ手持ちも出尽くした(アップした)ので
そろそろ水盤遊びでもしようかな~なんて思ってます(プププッ)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/03/08 14:28 * edit *

No title

遅まきながら。。。
今回の地震、ゆめさん並びにご家族の皆さん、お怪我などございませんか?
昨日は交通機関も麻痺してて大混乱でしたが、少しは平常に戻っているのでしょうか?

#US7Is6OM | URL | 2011/03/12 19:48 * edit *

No title

ゆめさん、ドルシュキさんこんばんは。

ご無沙汰してすみません・・・。

地震の被害はありましたか?
とても怖い思いをしましたが、幸い棚から物が落ちた程度で済みました。
ガソリンや電気、少し辛抱しなければいけない状況ですけど
お互い頑張っていきまっしょ~。







ステラ #- | URL | 2011/03/15 22:23 * edit *

コメントありがとうございました。

ステラさんと12日にコメントをくださった方へ

早速のご心配をいただきありがとうございました。
おかげさまでこちらでは被害もなく元気でおります。
あの地震のとき、畑を耕しておりまして
「あら?私 めまい???」とうずくまりましたが
電柱や家、見回すあたりのものすべてが大きくしなるように揺れているのをみて
大きく踏ん張らないと立っていtられない中で呆然としておりました。
何もかもが大きく変わってしまい色々考えることも増えました。
しっかりしようと思っています。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/03/27 13:45 * edit *

No title

ええ~!なにごと~v-12と思ってしまった・・・。
無事で良かった、安心した・・ホッ。

ステラ #- | URL | 2011/03/27 23:30 * edit *

ステラさん

心配なことが次々山積。。。どうなっていくのでしょうね・・・。

なんだか気温が低く咲きだした球根植物も困惑気味ではありませんか?
水仙も昨夜の雨でベッタリ^^;;;
元気よく巻き巻きしたチューリップの葉の間からつぼみも見えてきました。
花に慰めてもらえる季節になりそうな今年ですね。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/03/31 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

