夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

原種シクラメン 





          014_20110303081617.jpg
          ”原種シクラメン”御一行様 ご到着♪
          この真上からの花びらの可愛らしさ どうでしょう?♡





   068.jpg
   今回初めてお願いした”遊恵盆栽”さんのお品の梱包です。 
   なんてご丁寧なんでしょう(^^*
   栽培も端正込められたと見え、たくさんの花付きにビックリしました





   079.jpg
   シルバーリーフのコウム、白が際立ってステキ!ステキ!☆
   




          080.jpg
          こちらは緑葉のコウム。シルバーリーフの赤花と合わせてお迎え。





          100.jpg
          すっかりこの姿に魅せられ、
 
          益々地植え”原種シクラメンの園”に想いが膨らみました。

          既存と合わせて20株。。。少しはカタチになるかしら(^^*








          
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

いや~!

こんなにお買い求めに!
どうでしょう?♡って、ステキに決まっているではありませんか!!!
やだやだ、どうしましょう。私の腕が「アシタカ現象」になっています。
(ご存知でした?腕が勝手に動くのを押さえるあのもののけ姫のアシタカ君現象ですが)
あぁ、どうしましょう、どうしましょう、可愛いわ、可愛いわ、可愛いわぁ~~~~(←正気を失った)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/03/03 11:53 * edit *

うふふ

ね!言った通り期待を裏切ってませんよね?^^vv
で、お昼休みに注文されました~?プププ)))
初めてでしたし、以前のかたがあまりにご専門すぎたこともあって
不安もあったのですが、正解正解!大正解!でしたょ♪
まだ販売中ですょ!ゴーゴーーーe-282
正直、私ももう少し買い足したい気もあるんです。
これだけ魅せられるとねぇ~^^*
今日も午前中に黄色が届きました。
な~んか、ここのところの欲求不満状態がイッキに解消!
こんなこともあるんだわ~と浮かれております(笑)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/03/03 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

