夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

クリスマスローズ フラッシュ ベイン&ダブル 

          




          007.jpg

          長いお付き合いの”フラッシュ ベイン”

          このコを見た時の感激って結構強かったんです^^*






          004_20110228104025.jpg

          外側はこんな感じ。






          016_20110228104406.jpg

          プレゼントしていただいたダブル。

          初めてのダブルにドキドキしました

          





          こうしてずーっと変わらないヘレボがあるのに

          ”エッ!なんでぇ~?”  って変わり様のものも。。。

          

          天気が回復したら撮影してきます。



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

No title

続々と咲き出してるね~。
フラッシュベイン・・・インパクトのある美人さん♪
まあるいお顔立ちもとってもチャーミングだよ~。

イエローさんはいつ届くのかな~。
見せてもらうのを楽しみにしてる~。

ドルシュキ #- | URL | 2011/02/28 16:02 * edit *

ドルシュキさん

そろそろ手持ちでアップできるコがお仕舞いに近付きました~。
勢いにまかせて?ドッカン!ドッカン!抜き捨てたこと少し後悔中ですぅ~(マジで? 笑)))

イエローダブルさんの過去の記事、あのあと拝見したのですが
ホント、年々ピンクに近づいていたのね~^^;;
でも、私はあの色好きょ。  ただ、「なら変化してもいいの?」って聞かれたら「困るぅ~!」って即答^^;;

お迎えのイエローさんはドルシュキさんには「バツ印」をいただきそうよ(笑)
だって~・・・そばかすアリだもの(ぷぷ)))
でも、「よかったね!」って言ってネ~♪
ギリギリで出会ったかもしれなイエローさんなんだもん^^;;

ヘレボ熱が冷めてた私が再熱したイエロー。
これでしばらく落ち着けそう?です。  たぶん・・・ね^^;;;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/28 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

