夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

黄色のヘレボが欲しい! 

   


          黄色いお花は苦手でした。。。

          庭で起用されているのはキバナカタクリと福寿草くらい。?

          なのに、どおしても欲しくなった黄色のクリスマスローズ。

          昨日、ついに行動に出ました。

          黄色♪黄色♪  朝8時





          ”きっとこのコは綺麗な黄色だったんだろうな~”

          そんな株に数鉢出会いましたが

          気持ちの落ち着ける花には出会えず。。。





          満タンのガソリンも




          もぅ 諦めよっと。








          しか~し!ご縁はあったようです^^vv






          たった今!    ポチッ☆


trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ご縁があって♪

良かったですね~~!!!

出会い、これだけはわからない。
探しても探してもなくて、やっぱりダメか~と諦めたとき、
ポン!と目の前に現れたりして… (。・w・。) ププッ

お目もじするのが、楽しみですね (o^―^o)ニコ

momonga #iLhlKqZk | URL | 2011/02/28 11:38 * edit *

momongaさん

おかしなものですね^^*
探し求めてクタクタの惨敗感をたっぷり背負いこんで帰宅してみれば、
毎日見ていたショップが更新されており・・・
「キャーーーン☆コレいい!」って(笑)))
実物をみていないのが少々不安ですが、幾枚ものショットを信用してみました。

ポチッ癖がついたのか、今朝も原種シクラメンをポチッ☆
「あ~ぁ しーらない!」 プププ)))

雪ですね。積もらないといいのですが。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/28 12:50 * edit *

No title

出合いって本当にご縁なんですよね~♪
遠いところまで探しに行っても出会えなかったコに出会えるなんて。
さて、ゆめさんに見初められたコはどんなコでしょう?
アップされるのが、楽しみ~~♪

↓のルーセブラック、丸弁の表情といい黒い色といい
上手に捉えてらして凄いなぁ~って思います。
秋に「目が。。。。。pupu」なんて話をしたことがウソのように
ばっちりなお写真ですわ(^^)

mimoza #US7Is6OM | URL | 2011/02/28 14:50 * edit *

mimoza さん

こんばんは☆
満タンのガソリンが減っていくのが目的地ごとに確認できました^^;;
どぉーしても”黄色”がほしかったんですけど・・・
神様は更なる試練をお与えになられたようで(苦笑)行く先でことごとく撃沈。
ウキウキしていた行きの気分はどこへやらでした。
ポチったコが果たして本当に当たりなのかはご対面までお楽しみですが
とりあえず譲れない丸弁は完璧クリアーの様子でした。

お目目は相変わらずなんですよ(アセアセv-356
”なんとかも数打ちゃ当たる”ってアレ!
こうなりゃ目くらめっぽう作戦でいきます(爆))


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/28 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

