夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

クリスマスローズ ピンク 

         
   032.jpg
         暖かくなって、咲き進むスピードがアップしてきました♪
         お日様に包まれてきもちのいい朝です(^^*







          106.jpg
          お色もカタチもとても好みです
          夕日に照らされまた違った趣も。。。





          
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

やっぱり赤組・・・

茄子紺ちゃんは、非の打ち所もなく、もう完璧、言うことなしのお嬢様ですが・・・
こんな赤い子も可愛くていいなぁ。
やっぱりこの季節は赤組さんが明るくて良いですね。
うぅぅぅぅ。。。
 
本当に急に暖かくなってきました。
寒いと文句を言っていたものですが、暖かければ暖かいで、また暑すぎるのでは?と心配になります。
勝手なものです。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/02/23 12:00 * edit *

No title

↓の茄子紺ちゃんは言うまでもありませんが
このピンクも丸弁でかっわいい~~♪
今、赤ちゃんが続々と芽を出してきてくれてます、
こんな子にいつか会えるのかしら。。。と思うとにやけちゃいます(^^)

古葉をしっかりカットしてあって全体像がとっても綺麗ですね♪
今年はチビッコが目立つんですけど
ゆめさんのお庭はどんなですか?

mimoza #US7Is6OM | URL | 2011/02/23 12:38 * edit *

けいさん

茄子紺ちゃん、ホントにいいです(笑)
こんないいコを見染めて、私ってラッキー!?って(爆))))
このピンクも茄子紺ちゃんと同じ日同じ場所で出会ったんですが
あの日は某HCのオープン記念の日でした。
ヘレボ流行の最中もあってかなりチカラ入れてたんでしょうかね(ププ)
黄色にもあんな出会いがあったらいいなぁ~と、出かけてみたいところです。

暖かですよね。。。ありがたいけど、夏が早くきて長い?だったら・・・イヤですねぇ(^^;;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/23 15:25 * edit *

mimozaさん

茄子紺ちゃんもピンクも発芽ですか♪
3年後が楽しみですね^^vv
このピンクは花径も中くらいで愛くるしい?ですょe-266
きっとmimozaさんの元で可愛く咲いてくれることでしょう(^^*

おチビ。ですよね~。
茄子紺ちゃん、ピンクについては例年通りのようですが、
低い株はほんとうに「どうした?」って感じです。
ただでさえ大変な撮影、背丈がいつも以上に低いってことで苦戦を強いられる株もあります(苦笑)
そのうち伸びるでしょうけど、やはりある程度の身長がほしいのはいずこも同じですね。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/23 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

