夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ふっわ ふわぁ~ 




          020.jpg



               




                     降りました。。。積もりました。。。

                     椅子にはたっぷりのクッション♡

                    テーブルには大きなホールのケーキ♡







trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

No title

降っちゃったね~、積もっちゃったね~。
雪を見ている時はキレイでいいんだけれどこの後がね~。
ベチャベチャ、グチャグチャ・・・コレがなかったらいいのに~。

神代も終わって、次はサンシャインだね~。
行くのかな?
私は日曜日に友達に連れてってもらう事にしたよ~。

ドルシュキ #- | URL | 2011/02/15 11:01 * edit *

わ~い♪

ケーキだケーキだ♪
粉砂糖のたっぷりかかったケーキでしょうか。
この大きさだと何人分かしらん(笑)
海沿いの我が家のベランダでも結構積もりましたが、やっぱりちょっと雪の量が多目ですね。
このケーキも、お昼にはお日様がぺろりと平らげてしまうのか・・・さすがにぺろりは無理かな?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/02/15 11:58 * edit *

ドルシュキさん

14日の6時半頃のニュースで「こちらは八王子の現在の状況です」って
ぼたん雪がバサバサ落ちてる映像が流れて
「ひぇ~大変だね~」とか言ってたわけ。
その後、一服しに外へ出たら・・・
「あら~ん!こっちも大変なことになってたんじゃない!」って(笑)))
映像に負けないくらい大きな雪が落ちてきていたわ^^;;

神代、御苦労さまでした~。
お宝のゲットもできたようで(^^*
サンシャインの予定はないんですよ。
(もともと、都心は苦手(爆))))

ただ・・・
もう”おおげさ”に殖やすつもりはないのですが
どうにもこうにも「黄色」のヘレボが気になって仕方ないの。
なので、それなりのところへ行ってこなくちゃ!とは思ってるんですけどね~♪
日曜日!楽しみだね。気をつけていってらっしゃ~い^^vv

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/16 08:00 * edit *

けいさん

食いしん坊のお日様は鉄の意志は持ち合わせてないようでした(笑)
よく降りましたね。 朝のご出勤は大変だったことでしょう。
たった一晩の雪でこの目に遭うのですから
大雪が降り続いた地方の方々のご苦労は測り知れませんね。
昨日は父の命日でお墓参りの予定でしたが道路の雪が心配で午後から出かけてきました。
日陰の雪も綺麗に消えていてホッ)))でした。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/16 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret