夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Merry Christmas  

          

          007  10-12-24



          


         今年もたくさんのコメントをありがとうございました。

         来年もみなさまと楽しい時をご一緒できますよう祈って。


              よいお年をお迎えくださいませ。


                                 ゆめ



trackback: -- | コメント: 5 | edit

コメント

No title

アッ、素敵なベル!
なんだか神聖な気持ちになれちゃうね。
世の中、クリスマスなんだよね~。
きっとゆめさん家の食卓も豪華ディナーが並んだんだろうね。
家は二男の仕事柄2日連続チキン・・・たぶん今宵も・・・。
私はお子ちゃまのように小皿に皮や脂身のないとこだけを息子に取り分けてもらって
少々いただきました~。
でも連続は正直あきるよ~。(お味はちょっと違うんだけどね)
男子3名は肉好きなので全然v(*'-^*)-☆ ok!!
私は今夜飲み会に逃げ出すんだ~。o(*^▽^*)oあはっ♪

ドルシュキ #- | URL | 2010/12/25 10:02 * edit *

ドルシュキさん

飲み会v-275いいなぁ~^^vv
うふふ、私もどうもあのトリさんのあんよは苦手で・・・
3本買って、家族はおいしそうに食べてましたが
私はお刺身一辺倒でした^^*

クリスマスも終わって、スーパーは『迎春』の紙が下がり、おせちの材料が並んでいました。
いつもの食材はいづこ? ププッ、探しちゃったわ。
一応気ぜわしい振りなんかしてみたり?!(笑)
でも、1年のあっけなさにあまりバタバタしなくなっているここ数年です。

私たちが子供のころの年末はしばらくお店も開かない。って思うと
親とお買い物に行って、アレコレ買ってたじゃない?!
今は違うもんね~。便利なようで・・・味気ない気がしますね。

カタチだけでも、掃除した振りしよ~っと(爆)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/12/26 15:17 * edit *

鍵コメさま

こちらこそお世話になりました。
5月のドーム、秋のスィーツ♪ 楽しい時間をご一緒させていただき
本当にうれしかったです^^*

ワタクシも、呆れるほどの枚数を撮影して・・・
ようやく「コレなら許される~???」ってのを見つけております(笑)))
こんなワタクシですが来年も花談義、ご一緒させてくださいね~。

ご実家でゆっくり迎えられる新年。すてきなことがたくさんの年でありますように♡

ありがとうございました<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/12/30 11:24 * edit *

No title

今年は本当にご心配おかけしたり、お世話にいっぱいなっちゃったわ。
本当にどうもありがとう。
来年は心配だけはかけないように気をつけるね。
でもお世話はかけちゃいそうなのでこれからもよろしくお願いしますね。
ゆめさんにとって、ゆめさんファミリーにとって素敵な1年が訪れるよう
お祈りしています。
来年は例の素敵なお店にも一緒に行きたいね。(*^m^*) ムフッ

ドルシュキ #- | URL | 2010/12/30 17:01 * edit *

ドルシュキさ~ん♪

ホントにホントにいっぱいありがとう~♡
たくさんの花と果樹苗をありがとう~♪
大変な入院だったけど・・・元気いっぱいになってくれてありがとう!
ヤレヤレと思った矢先にドッカーーーン。
でも、大きなケガもなく明るい笑顔を見せて私を安心させてくれてありがとう!

いっぱいいっぱい感謝してるのよ~。
来年もまた楽しみましょう^^*
あ~だこ~だと笑い話に花を咲かせ・・・庭にも花を咲かせ。
やっぱりガーデナーでよかった^^v
ありがとうございました<m(__)m>  

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/12/30 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

