夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

パイナップルセージ 

     017  10-11-1
     パイナップルセージの赤とガラニチカのブルーがひと目を引きます。



          020  10-11-1
          庭の花が少なくなるこれからがパイナップルセージの季節。
   
          初夏から石組みに色を添えてきたハツユキカズラは褪め

               これから紅葉を迎えます。

          

               11月になりました。。。早ッ 






trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

No title

(*'▽'*)わぁ♪ハツユキカズラ~♪
私も前に鉢で育てた事があるんだけどどんどんグリーンになっちゃって・・・。
こんな風に白い花を咲かせたようにキレイでいてくれるのって難しいの?

セージのご紹介なのに脇役さんの方に目がいっちゃって~。
赤に紫って洋服とかだと考えられない組み合わせだけど
植物の中ではそれもありなのね。

アッという間に今年もあと2ヶ月だなんて~。
早すぎるよね~。
のんびり構えてる暇ないね、アレコレやらなくっちゃ~。

ドルシュキ #- | URL | 2010/11/02 12:19 * edit *

ドルシュキさん

ハツユキカズラにご注目、ありがと~^^*
植えてから何年なんだろう~?たぶん、10年になってるはずです。
1ポット植えただけなんだけど、年々大株になったのよね。
お手入れは一切してません(私らしいでしょ^^;;)
ワタシね、赤とブルーの画像に白っ茶けたハツユキってどうよ?と、
2枚目の写真ははためらったの(笑)))
でも、よかったわ~♪お目に留まったんですものね。

子供のころってもっと長かったよね?1年が。。。
お正月なんてものすごーーーーく特別!!!って感じでワクワクしたよね^^vv
イマドキの子供たちは1年をどう感じてるんだろう?

アレコレ? あ~ん!ダメダメ!まだまだ体を大事にしなくちゃイケマセン。
大義名分、無理をせず養生しましょう。
庭にいるときは   ”別人”ってことで・・・(笑))))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/11/02 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

