夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

やっと再会♪ 

           

           001  10-10-4
             このつぼみ、すごくいい色♪大好きな色です



           007  10-10-4
             1番花!あなたにこうしてまた合えるなんて






              3種の秋明菊のうち下で記事にした
         ”ダイアナ”と”白花”は日陰になるであろう場所に植え
      可愛さゆえにこの桃色花はヘレボガーデンの後方に植え付けた昔。
          ところが、頭上の落葉樹は年月とともに成長著しく…
            サルビア”ガラニチカ”が旺盛に繁殖し…
           思いを込めて選んだ場所はこのコにとっては
               「あのぉ~どうなんでしょ?」

           
             今年春先に陽のあたる環境下に移植。
               無事に再会できました(^^*





              r77-1190717548.jpg
              2005年10月の1枚。
              雨に打たれてカーブを描いておりますが。。。
              かっわいい~でしょう?^^♡




               
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

あらあらまぁまぁ♪

可愛いですわぁ~蕾!
花びらの仄かなグラデーションも素敵です。
そうですか、良いところにお引越しを。それは何よりでした。
このピンクさんの次が白さんですね。
時間差で楽しませてくれる3姉妹、なかなか良いチームワークではありませんか。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2010/10/05 12:18 * edit *

でしょ? ^^vv

けいさんもこのつぼみは反応してくださると思ってました(^^;;
だって~~~!色あいで言えば、”ラベンダーピノキオ”ではありませんこと?
どうにもこの手の色には魅せられっぱなし 笑!

今日、白で八重の秋明菊に出会ってしまい
何度も手にしては思案。
一輪でも咲いてくれていれば決心したのですが
明日か明後日には咲きそうなつぼみ。
八重って・・・実物を見ないとイマイチ踏みきれません。

どうにも誘惑の多い季節。
ね!けいさんも、ポチッ!しましたか~? ウッフッフ)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/10/05 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret