夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ヒメフウロ 

046  10-6-8
”四季咲きヒメフウロ”とラベルにありましたが
ほんとうに休まないで咲き続けてますよ^^*


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

あぁぁ。。。

好きだったヒメフウロを思い出すと悲しいです。
何故我が家では消滅を??
ヒメフウロ、ニワセキショウ、好きだったコと縁の無い私(涙)
このお姫様も小さくてたおやかに見えるのに、元気なのですね~。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2010/06/08 22:52 * edit *

わたしだって!

ニワセキショウがとけていくのを見送った一人です。。。
忘れてしまっているけれど、いったいどれだけの花が消えていってることやら。
フウロだって、ゲラニュウムとして幾つも幾つも送られてきた記憶はありますが
元気が良すぎてサヨナラしたクロバナフウロ意外は名前も覚えないうちに
ラベルだけ残してサッと姿を消していかれたようですょ^^;;

このコは強そう!と期待を持ち始めているんですが…
どうでしょうねぇ~? 来年のブログに登場するでしょうか(苦笑)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/06/09 10:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

