夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

5月の庭は華やかなり 

5月はバラが優先されて、撮りためていた草花の写真がたまる一方(笑)
あわただしく記憶をたどってのアップです^^*

120  10-5-17
ツボサンゴ『プリエデフュー』
いつも倒れる花穂。今年は早めにほそーい支柱を挿して正解(^^vv


058  10-5-13
エゾハナシノブも見事につぼみすべてが咲ききりました


162  10--5-16
なんだか殺風景にも見えますが、この写真スキです 三寸アヤメ


101  10-5-17
オダマキ ノラバロー 
このコを見てるとなんだか元気をもらうような気がするんですょ


100  10-5-9
こぼれ種のネメシア
苗ならこうも細かく色を互い違いにするのは難しいわけで… 笑!
うれしい自然の贈り物でした~^^*

trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

むむむ・・・

オダマキですか。。。ちょっと良いかな、我が家で育つかな。。。
バラショウに良くとダメですね、あんなのこんなの目に入って。
バラのコンパニオンが気になる今日この頃です。
それにバラも、あやうく右手の人差し指が上下しそうになり、待て待て!落ち着け私!とぶつぶつ言っています。
オダマキね、、、、、、←要注意状態(笑)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2010/05/20 12:03 * edit *

バラも^^*

あやうくクリックしそうになったのはどんなバラだったんでしょう?
私も先日、巨大ガーデンセンター?に行ったらバラ展に負けてないくらいバラだらけ!
べつに欲しいなんて思ってなくても・・・
え?アレなに~?なんてうかつにも近づいてしまいました(^^;;

オダマキは”なんとかバロー”って品種が1番目立ってるようですょ。
さぁ~!気軽にはじめましょう(^^;; 野放し扱いでOKですよv-218

カニナさん今日もお元気のようです。
報告することで気が休まる。。。あぁ~。。。  *(口もと緩む程度の笑顔)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/05/20 16:36 * edit *

くすす・・・

かつての私のプレシャーをご理解いただけたようですね?
大丈夫、カニナさんは野ばらですから(^^)v
 
ところで・・・マダム・アルディ、お持ちでしたっけ?
白いオールドローズが欲しくなりました。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2010/05/21 12:43 * edit *

けいさん

こんなにプレッシャーおかけしてたんですか~?
なんだか悪いことしてたんですねぇ(爆)))

冗談はさておき、決定的に違う点を!
すべての種蒔きであのコだけが発芽したという価値 これは責任が重すぎですょ(^^;;
私が大量に発芽したからと送りつけた罪なんて・・・かわいいものです(罪だって!笑))

野バラ?!そうですよね。でも、けいさん・・・
私のバラのリスト、もう1度下のほうまでよーく見てくださいな。
カニナさん・・・枯らしてるんですよワタクシ。
鉢植えの水切れという 初歩的愛情足らず が原因で。。。
なので・・・水は足りてるか?不都合はないか?と気を遣って見守っております。

あ~!早く安心できる状態になってくださいな。
こんなに枝張って~v-12って悩ませてくれる日が夢でおわりませんように。。。


マダム・アルディ  ゾイットマンじゃダメですかぁ~?(笑)
来年じゃ ダメですか? お返しのしるしにおひとついかがでしょう? 苦笑)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/05/21 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

