夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ゲウム リバレ 

004  10-4-28

シックな花でしょう?
昨年、ギジタリス”オブスキュア”とともにお迎えした
ちょっと渋めの雰囲気を演出できる脇役のおひとり
1年で大株になりましたわ^^*
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

色とりどりのお花が・・・

ゆめさ~ん こんにちは♪

先ほどから雨が降り始めました・・・ 故にv-216の前~v-410
天気予報チェックしていたので 朝から降りだすまでガーデニングe-104v-212

ゆめさんの広いお庭を彩るお花は何種類になるのでしょうか???
大きくなるお花も 小さなお花も それぞれの魅力引き立てあうように植栽され
拝見するのが楽しみです♪

鉢栽培の我が家ですが いくつかお揃~ 嬉しいです。

午後は写真の整理&クララU^ェ^Uとのんびりすることに致します。。。
(明日からまたお仕事モード・・・ 頑張る~~~)

sachiko #P5CinPOo | URL | 2010/04/29 12:31 * edit *

sachikoさん

こんばんは^^*

私も今日は朝早くからお洗濯をすませ
イザァー!とばかりヘレボの花摘み。
今年も庭のさみしい時期をたのしまさせてもらった感謝をこめて…。
カットし終わる頃にポツリポツリ。。。

家の中から雨が上がるのを待って
今度は”撮影会”
どれだけ楽しみを与えてくれるんでしょうね ヘレボさん♪

>いくつかお揃~
とても光栄ですぅ♪
sachikoさんのリバレを拝見したときは
「わっ!私の品種選びもなかなか良くなってるんだわ~」って感激^^*

これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/04/29 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

