夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ベニバナイチヤクソウ 

110 10-3-22
3月6日記事のバニバナイチヤクソウが咲きました!
っていっても…すごーく小さいコロンコロンなつぼみだったので
しゃがみこんでじーっと見ないと分からなく…
ましてやうつむいているのでヘレボ同様、小枝の出番!
ちょっと変わってますね。シベの並び方^^;

でも、お色!かっわいい~♪

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

No title

サツマイモちゃん(失礼!)ですよね?
小さな蕾・・・思ったより時間がかかって開くのね。
覗くシベがキレイな可愛い花だわ。
たくさんの蕾、ポコポコと咲きだして賑やかになるのが楽しみね。

ドルシュキ #- | URL | 2010/03/24 09:16 * edit *

サツマイモですぅ^^*

うふふ)))サツマイモの花もなかなかでしょう?(笑)

先日の強風で花茎が1本折れちゃってかわいそうでしたが。。。
このピンクとシベの赤みの強いローズピンクが好みのお色で
覗き込んでも見る価値あったわ~♪

ドルシュキさんのお宅も被害あったのですよね。
ウチも花ものは大した被害なかったけれど
エクステリアは被害あったのよ~^^;
また後ほど記事にしたいと思ってます(涙)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/03/24 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

