夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

原種シクラメン 『スーダベリカム』 

034  10-2-21


035  10-2-21


クリスマスローズがこの時期の”庭の貴婦人”なら…
原種シクラメンは”物静かな乙女”でしょうか?…^^*

コウムはつぼみがほどけるのに時間をかけています。


庭の主演女優、2枚看板でいきたいくらい…
原種シクラメンに魅せられております。

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

なんて素敵な・・・

このピンク!
スーダベリカムさん、おっ洒落~!
これはヘレボの隣にあったとしてもパッと目を引く明るさでしょう。
花と葉のそれぞれの微妙なグラデーションがいいですね。
原種シクラメンって、原種とは言いながら、なんて洗練された美しさなのでしょう。原石の美みたいかしら。
わざとらしく着飾ったり、注目を集めようとしたりではなく、そうそうホントに物静かなのに、輝いているなんて素敵。
見習いたいものですわ。こてこて着たり塗ったりしないように^^;;;

けい #FXbBe/Mw | URL | 2010/02/21 22:49 * edit *

うふふ^^

完全に参りました(笑)
スーダベリカムさんでこの衝撃ですからねぇ、コウムさんが咲いた暁には…
庭でひれ伏してしまうかもしれませんょ(^^;
だってぇ~!けいさんのコウムさんを見せていただいているだけに、期待は大きいのであります^^*

花もちがすごくいいですよね。
これが大株になったりしたら どぉーしましょ♪ ドキドキe-266

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/02/21 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

