夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ありがとうございました。 

041  12-30


今年もお付き合いいただきありがとうございました♪

来年はどんな花を咲かせることができるでしょうか

心から”大好き!”と思えるような花に出会えますように

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

こっ・・・

好みだっっっ!
この紫さんはビオラさんでしょうか?
落ち着いた味わいのある大人な赤と、輝くばかりに白い鉢と絶妙な取り合わせですね。
あぁビロードのよう(うっとり)
 
今年もたくさんお勉強させていただきました。
ゆめさんのお手本を見ていると、なんかこう「血が騒ぐ」のですよね。
来年も血が逆流するお花を期待しています(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/12/30 21:05 * edit *

あはは^^;

血が滞らない程度にお願いしたいものです(爆))))

今年も本当にスタートから華々しく飛ばしたわたくしたち^^*
お互いにビックなお話が詰まった年でしたね^^vv
来年も着実に積み上げてゆける年でありますようにがんばりましょうe-271

チューリップのテーマカラー”黒と赤”は断念したので^^;;
この手でお茶を濁そうかと…(笑)

けいさんの的確なご判断に今年もただただ感謝でいっぱいでした。
来年も再来年もずーーーーっと!よろしくお願いいたします。
よいお年を~♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/12/30 21:47 * edit *

今年はいっぱい、ゆめさんにお世話になっちゃってとっても感謝してます。
どうもありがとう。
図々しいドルシュキは当然、来年もお世話になる気満々でいるのであります。
・・・って事なのでドルシュキのお世話、よろしくお願いしますね~。
ゆめさんご一家にとって新たな年が素敵な1年となりますように。

ヒューケラのこういう使い方もいいね。

ドルシュキ #- | URL | 2009/12/31 17:36 * edit *

ドルシュキさん

こちらこそ、おせわになりました。
楽しいお話、一生懸命なご様子、すべてがいい思い出の1年でしたね。

そして、年も明け 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
バラ熱が少し冷めてきているワタクシですが^^;
ドルシュキさんからパワーをいただきながらバラを再開できるといいな~とおもっているんですよ。
草花も広く愛されるドルシュキさん。今年もあの花!この花!と大いにもりあがりましょうe-420

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/01/03 11:19 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくv-318

寒風吹きすさぶ中、昨日あたりから庭でガサゴソ始めました。
周りは静か~なのでガツンガツンとスコップの音が響くこと・・・(恥)
今年は少し手を抜いても平気なお庭づくりをしようと思ってます。
今まで以上に・・ってことですから~。

りんこ #- | URL | 2010/01/05 17:51 * edit *

りんこさん

あけましておめでとうございま~す!
今年も仲良くしてくださいませ<m(__)m>

やっぱりりんこさんも始めてるのネ^^vv プッ ワタシもよ。
新年早々HCで木材カットしてもらって…
キシラ塗ること今日で3日目だわ(笑)
お互い”やるねぇ~!”

私も同じように手間のかからない庭を目指して今年は造り替えるわ~^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2010/01/06 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

