夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

メリークリスマス! 


158  12-24
    立川 昭和記念公園
trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

ぅわぁ

なんだか懐かしい場所です。
昔、入り口付近でシャンパングラス(ワイングラスだったかしら?^^;)のツリーの写真を撮った記憶があります。
もう随分行っていませんわぁ、ここ。
さすがにすごい規模ですね。広いですものね。
銀河に浮かんでいるみたいで幻想的です。
今日がクリスマスという日なのでしたっけ。
なんだかすっかり終わった気分で”鯖”なんか食べちゃったK家でした(笑)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/12/25 22:39 * edit *

実は

この写真、クリスマスパーティーに出かけた姫(笑)が撮影してきたうちの1枚を寄贈してもらいました(笑)
デジカメの精度の良さには参ります^^;
暖かいイヴの晩でしたが、夜に出かけようなんて思わなくなりましたもの。ワタクシ^^;

我が家も昨日真似ごとだけいたしまして、今宵は”肉じゃが”です(^^)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/12/26 15:17 * edit *

すごいですねー、こんな光景イタリアでは見られませんよ。
クリスマスってどこのお祭り?(笑)

皆さんそれぞれ個性的にクリスマスを迎えられて何よりです。
お仕着せじゃないオリジナルなフェスタにいたしましょう!
日本ではあくまでもお祭りですもんね。^^

ゆめさん、輝かしいキャリアを積まれた2009年が行こうとしていますね。
きっと2010年はさらに高いところへたどり着かれることでしょう。
ますますのご活躍をお祈りしています。

喪中につき。。。でしてあしからず。^^

Keiko #DR3n2SZY | URL | 2009/12/28 02:15 * edit *

Keikoさん

ロズレさまのところでお友達にさせていただき、国外のかたとお話させていただけて
遠い国に思いを馳せることができたすてきな年でした。
お世話になりましてありがとうございました。

小さな国にもこんな雄大な演出ができるのかと思うと嬉しいような1枚でした^^*
あわせて、デジカメは簡単に夜景も写せてしまえるんですね、一眼で苦戦しているの私、滑稽です^^;

来年もマイペースで庭、進めていければいいですね。
お互いにおおらかに道具のひとつやふたつどこにいったかわからなくなるくらいに ネ(^^;;

またよろしくお願いいたします<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/12/28 11:02 * edit *

きれい~♪

昭和記念公園には何度も行きましたが、
クリスマスシーズンには行ったことがなくて
こんなに綺麗なイルミネーションがあったのなら
是非行っておくべきだったと、ちょっと後悔です(^^;)
スケールの大きさが全然違って圧巻ですね。

mimoza #US7Is6OM | URL | 2009/12/28 12:37 * edit *

mimozaさん

私も、娘たちが小さい頃はよく行ったんですよ~♪
ヨチヨチ歩きやボール投げをするのも伸び伸び安心して楽しめましたから^^*
今や、”おかあさんといっしょ”なんて考えられないくらい(そんな番組も見てたものです^^)それぞれに楽しい時間を過ごしている娘たちです。

今となっては、広くてついて歩くのも大変そうかもしれません^^;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/12/28 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret