夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

Happy Christmas ! 


023  12-24

BISESの八木編集長さんのおちゃめな感じがとってもいいですネ
来年も私らしい庭造り(笑)に励もうと思います~♪

みなさま ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^*



来年 2010年の『第12回国際バラとガーデニングショウ』のお知らせを
本館 Yume Rose Gardenにてupしました。
よろしければ、←リンクよりお立ち寄りくださいませ


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

あっ!

六本木だっ!
この、背より大きな写真が本当に見事です。
BISESはすごいですね、ちゃんとカードが届くのですね、羨ましい~♪
羨ましいと言えば、編集長さんも両手に花でいいなぁ。(こういう状態も花と言うでしょう?)
あぁ、バックの写真を見ているとひたすら春が待ち遠しいです・・・

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/12/24 21:29 * edit *

やっぱり!

けいさんなら、ココがどこかすーぐにわかると確信してました^^vv
記事にもなさってましたものね☆
そうで~す、ミッドタウン内の『憧れのイングリッシュガーデン写真展』
両手に花の”花”のお方は写真左が写真家アンドリュー・ローソン氏、編集長の右が写真家ジェリー・ハーパー氏だそうです。
こうしてカードをいただけるなんて…今年は始まりから年末まで最高の年でした^^*

今日も来春を夢見て2時間ほど庭仕事。
やっぱり外の仕事は楽しいですね~(笑)
もっとたっぷり時間をかけたいところでしたが…
我が家の姫たちが(爆)今宵はクリスマスパーティーだそうで、
一人、また一人と駅までお送りしなくてはならず。。。
馬車のお役目を優先させると、思い切り土にまみれるわけにもゆかず…

原種シクラメンのつぼみの数が殖えてるのがとってもうれしい発見でした♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/12/24 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret