夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ひと段落・・・ 

引いても、引いても・・・
連日ノコギリを引いてます。
あぁ・・・もうくたびれて ムリ。。。
それでもノコを引き続け
ようやくほぼ終わりに近づきました。

先日の台風で倒壊したラティスの柱と枠部分、手強そうで…
格子部分から先にやっつけましたが、
ご覧のとおり、木っ端にしました~!

でももう、手も肩も腰も・・・ガクガク
疲れました。。。

これだけやったぞぉー! 記念に残したく 1枚!(苦笑い))))

017  10-22
明日又、回収車を待って・・・持って行ってもらいましょう。

trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

さすがだー

やっぱりこうでなくちゃ。
さすがですわ~♪
普通の奥さまはこんなこと出来ないよね~


うちね、冬になったら庭の部分だけ板塀を造ってもらうことになっているんだけど
生垣もアリかなぁ・・・・なんて一瞬考えちゃった。
すぐにムリだと悟ったけど。

りんこ #- | URL | 2009/10/22 22:18 * edit *

一連の作業で

4キロ痩せました~^^vv
ホントーに疲れたぁ~e-263

”壊し”だから、市のゴミ袋に入る長さに切ればそれでいいのに・・・
やけに凝りだして(笑)1本決めて、長さを合わせたりしてさ(爆)
いっそぜーーーんぶ腐りが入ってれば、足で割ってしまえるのに
ほとんど綺麗な状態で、参りました。。。e-462

この手の記事はりんこさんに是非!コメントいただきたかったのよん(笑)アリガト!

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/22 22:40 * edit *

すごい!

お疲れ様でした。

無理をしないで、といっても、
手を付けたからには、さっさとやらないと終わらないですものね!
手にマメはできませんでしたか?
ガーデニングは体力勝負、とよく思います。
ゆっくり疲れをとってくださいね。

momongarose #iLhlKqZk | URL | 2009/10/23 09:24 * edit *

ありがとうございます。

今朝は「?」どうやって起きるか考えちゃいました(^^;;

造園屋さんが持って行ってくれるということになってたのですが
もうこんなことはしなくていいように。そんな気持ちを忘れないためにも、自分に叩き込んでおきたいと^^;
それと、長い間ありがとう。の感謝も込めて最後を送ってあげたいかな~って^^;

材質もあるのでしょう。同じ時建てたバックヤードとの仕切りの板塀はヒノキを使ったのですが、ビクともしてないんですよ。
そんなものなんですね~。。。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/23 11:53 * edit *

お疲れ!

ドヒャー!ご苦労様でした~。
筋肉痛になってない?
大量だよね~。キャンプファイヤーできそうじゃない?

家は2枚のラティスだって壊すのが億劫で
今、写真を撮る時に写り込むのが嫌な場所の目隠しにしてるの。
自然に朽ちてきたらその時は処分かな~。
潔いゆめさん、パワフルなゆめさん、素晴らしい!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ドルシュキ #- | URL | 2009/10/23 18:02 * edit *

腕の筋肉は…

全く使い物にならないんじゃないかと思うほど…
朝、クツシタを履くのも”イタタタ~~~!でした(爆))

でね!「さぁ、ゴミ置き場に出すぞー!」と思ったら
 「???」
ああ…昨日なんだ!って気が付いたのよ。
昨日、ノコギリで格闘してるとき
塀の向こうに回収車が来たのはわかってたんだけど「プラの日だったかな?」なんて暢気なこと思ってて(笑)
あの時、出せたんだよねぇ~v-12 まったくね!
月曜日!出しますーーー!

>自然に朽ちてきたらその時は処分かな~。
その時は呼んで^^v お手伝いしちゃうょ!♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/23 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

