夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

こんな天気が1番危ない^^;; 


018  10-5  24



雨の日は・・・
見飽きたカタログをさらい直し・・・
いく度も折り目をつけたクタクタのページにやっぱり手が止まる…
ましてや、昨日届いたカタログも目の前に。。。
パソコンの電源をつけたら最後、ポチッ!としそうで ”危ない!”  超~危険^^;;;

傘をさして庭に出てみた・・・(^^)ヤレヤレ ホッ)))

trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

ふふっ

見飽きた、ですね。
いく度も折り目、ですね。
昨日届いた、ですね。
危険~~~(笑)
さぁ、運命の女神様、どのような審判を下しましょうか?
 
それにしても、白の秋明菊さんは素敵です。
お庭が明るくなるのですね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/10/05 20:39 * edit *

やはり・・・

晴天の下、汗して庭仕事するのが精神も肉体にも1番!(笑)
かれこれ3週間以上前にお願いしておいたカタログが届いちゃったんです。
別に変わり映えしたものは無いはずなのですが、真新しい”紙”に写る花たちは「見て!みて!」と目に訴えかけてくるようで…
勘弁して~~~と思いつつもじっくり見入ってしまいました(笑)

雨の中で結構いい表情してたんですよ。
ボリュウムも申し分ないし、こんな方向からでも十分愉しめました。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/05 22:06 * edit *

庭に植えるところのあるうちは…

カタログ&パソコンは、年中危険地帯☆

誘惑ビームで、ちょっとの「決意」なんて吹っ飛んでいまいますから!(笑)

momongarose #iLhlKqZk | URL | 2009/10/06 09:46 * edit *

朝からパソコン前の私は既に危険と直面してます。
お天気があまりよくないと普段お邪魔するブログも更新されてなかったり・・・
そうなると行き着く先は決まってしまうんです。
危険な罠がいっぱい張り巡らされたその地に足を踏み入れると指が勝手に~。
そういえば先日ポチッたのも雨の日でした。
今日はこれからヨガ・・・あと少しの辛抱だわ。

ドルシュキ #- | URL | 2009/10/06 11:07 * edit *

あはは~^^♪

>年中危険地帯
まさにおっしゃる通り!(笑)
1度そこでお買いものをしようものなら
きちん、きちんと次の号を送ってきてくださいますしね(^^;;
春号・秋号なんてネ(爆))))

私の決意なんて実に”もろい”もので…
ただいつも「送料分を考えて、後でコレも買えばよかった」と後悔しないようにしたいと
そこだけやけに注意を払うのです(苦笑)))

植えるところも、使えるお小遣いも限りある中でドキドキしたり愉しんだりしています(^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/06 14:44 * edit *

キャハハ

なんだかみんな同じなのね~^^vv
”行きつく先”たくさんあるもんね^^
そこで何かみつけようものなら、大変!
どーせ頼むなら他に何かないかな~?!なんて(爆)))
オット曰く、「草を買うの?」 
あはは^^知らない(興味のない)人から見ら”草”よね~^^;;
カタログを目を皿のようにして繰り返し見ている姿はオットには「???」なんだろうね(pupupu)

私も今日は午前中、歯医者さんだったので”環境”良かったわ^^
しばらく、おとなしくしていたいものです(笑!)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/06 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

