夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

山野草の注文 

すでにお送りいただいていたカタログとHPを付け合わせて
在庫の確認したり…
育てていらっしゃる方のサイトで様子を見せていただいたり

私の下書きは何度もマルが付いたり、バツが付いたり^^;;

やっと・・・やっと・・・
注文書が完成!しました。
もう迷わないように明日朝1番、郵便局で払い込みしてきま~す!


105  24






trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

本当に?

もう迷わないように?
ホントですか?(笑)
 
それにしても、秋ですね~。
秋のお庭を綺麗に見せるって難しくありませんか?
夏の名残りがあったり(よく見かけるのが向日葵の残骸)落葉したり(お掃除たいへん)。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/10/01 12:32 * edit *

ホントです^^

もう郵便局の機械が飲み込んで、お金も払っちゃいましたから・・・
これで決まりが着きました(笑)
つい、送料のことを考えてしまって、「後でコレも。。。という事の無いようにしなくちゃ」って散々品種選びで迷ったあげく、後悔しないようにと又、二の足を踏み(爆)))
どこかで威勢をつけないと決まりが悪いったらありゃしない(大笑い))))


秋の庭ですか~ 私はサッサと抜き取ってサヨナラ~しちゃうタイプなので^^;;
今は、お迎えするコたちのための場所の整地に励んでおります(^^*
この前もそうですが、事前にココ!って目星は重要です(正解かどうかは別ですけどね^^;;)

秋はこの手の楽しみがあるんですよね。
例の二つに一つはきまったんでしょうか~?^^*うふふ

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/10/01 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

