夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

いただいちゃいました~ 


       071 con20
               デヘヘ^^;; 今日届きました
trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

をををっ!

おめでとうございます!
表彰状コレクションができそうなゆめさん、素晴しい!!
もっともね、ゆめさんが素晴しいのは私としたら当然のことで、今回は「アナタもわかってるじゃない」と新聞社の株が上がりました(^^)
次はテレビ出演などお待ちしています~~~

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/09/27 12:48 * edit *

アハハ^^;;

なんだか照れちゃいますね(笑))
でも、こうして何かのカタチで認めていただけたことには、感謝感激なのであります^^*
本も出るそうですので、買ってみようと思ってます^^;;

あ~・・・もう1コの方、どうかな~(欲張ってみる 爆)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/27 13:43 * edit *

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
まあ、当然の結果とも思えちゃうんだけどね。

けいさんが仰ってるようにテレビ出演・・・オファーがありそうですね。
その時は事前にお知らせくださいましね。

ドルシュキ #- | URL | 2009/09/28 10:41 * edit *

ブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!

どうもありがと~^^;;
金・銀・銅賞とかすごいお庭がいっぱいで・・・
私はきっと、まぐれで引っかかったんだよね(笑)))

ふふふ、オファーがあったら、みんな集合してワイワイ花談義してるとこ撮ってもらいたいねぇ~(夢!夢!)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/28 11:24 * edit *

おめでとうございます♬

さすがでございます。
お庭も、植物もスケールが違うし、日頃のお手入れの賜物。
つらい作業も報われましたね!

秋明菊もたっぷりお花が見れて、うれしいです。

momonga #iLhlKqZk | URL | 2009/09/29 17:00 * edit *

momongaさん

ありがとうございます。テレテレ^^;;
立派な表彰状が来ちゃって^^;;
なんだかまじめにやらないといけなくなったなぁ~って(苦笑い))))
これから木枯らしが吹く頃までは庭仕事もラクですが
寒くなってからやることが多いのも庭仕事だったりしますね。。。
無理のない範囲でお互いに楽しみましょう~^^*

今年の秋明菊はなんだかダレぎみのような、
どこか、くたびれてるような咲き方です(pupupu)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/29 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

