夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

続編 

そんなこんなで那須からお宿へ
1日8組限定 (8部屋しかないのですが 笑!)))
静かな山間の里に到着。
温泉は内湯と露天。
たいていカラスの行水パターンの私が
珍しく露天風呂にのんびーり浸かること。。。
なんとも、気持ちのいい眺めでした。

さてさて、ココからが本第!^^
翌日、大きなガーデンセンターに立ち寄りました。
カメラは忘れても、『お買いものリスト』はしっかりバッグに忍ばせていた私。

広い敷地にこれでもか!ってほど並べられた植物を見て
血が騒ぐこと! 爆)))
あんなにカタログでにらめっこした植物が 「あった!!!」
「あっ!コレもあるぅー! キャァーーー!!!」

しまいには、「この名前、リストで見て覚えてる」(このくらいで買うか!?)
ハイ。そんなのもあんなのも買ってまいりました(^^;;;
まさに、『運命の出会い』 ”ご縁があったのね~”ってあのノリです



本来ならネットでポチッ!とお買いものする予定だった植物。
どぉーしましょ♪ 待ったなし!状態でドスンとダンボールに2箱。
家族へのお土産は気持ちばかりで(^^;;申し訳ないくらい
隠せるものなら隠しておいてササッと植えちゃいたいくらいでした^^

バレバレの大きな自分へのお土産・・・
この2日で、ほとんど植え終わりました。来春が一段と楽しみに



最後までお読みくださってお付き合いいただきありがとうございました~



trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

あら~♪

なんて素敵なSWでしょう。
那須のほうってそんなお洒落でしたっけ?私ったら牧場とかのイメージが・・・^^;
お買い物リスト持参の旅とはまたアッパレ!(笑)
綺麗な空気に温泉にガーデンセンター。命のお洗濯十二分、漂白まで済みって感じですね(^^)v
さて、どんな新顔さんをGet!か、ご紹介を楽しみに待ちましょう。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/09/25 20:31 * edit *

本音を言うと…

塩原 と聞かされていたので、一眼持ってくほどかなぁ~?なんて、
どこかいま一つカメラについては本気モードじゃなかったんですよね。きっと(笑)

でも、侮れませんでした。
道沿いのお店はどれもこれもステキで…八ヶ岳か軽井沢かってくらい1県1軒個性的なお店ばかり。
あ~こんな風景だけでも、十分blogネタになったじゃん!って即後悔でしたから。

牧場ですよね。ハイ、ギュウフンの香りがどこに行っても漂ってました^^;;

とにかく植えなきゃ!で、庭を駆け回りました。
既存の方に場所を譲ってもらったり・・・1から穴を掘って元肥たっぷり入れたり。。。
調子にのって連れ帰ったものですから・・・あとのお仕事はハードこの上ありませんでした。

これで、少しは気もすんだはずです(笑))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/25 22:15 * edit *

素敵な所へのお出掛けだけでもうらやましいって言うのに
更に自分用のお土産がドッサリ・・・
うらやましいを通り越してうらめしく思っちゃうわ。
頻繁に来れる場所ではないし~なんて思うとついつい数も増えちゃいますよね。

しかしもう植え込んだってすごいパワーが残ってたのね。
これも温泉効果?
どんな子達が今後紹介されるのか、ますます夢のうつろいから目が離せませんね~。

ドルシュキ #- | URL | 2009/09/26 13:32 * edit *

ドルシュキさん

>頻繁に来れる場所ではないし~
ソレソレ!!まさにその心境~(笑!
カゴが3個になったとき、「あら?もうこんな?」って一息つけばいいものを…
勢いづいちゃってe-282止まらなかったわ~。
「後で後悔したくない~!」  ごもっとも!^^;;

植え込みは、ある程度ココにアレがくればいいなぁ~。
なんてカタログで絞り込んでいた段階で目星をつけていたので、ラクでした^^*

買ってきたはいいけど、ポット持ってあっちに置き、こっちに置きしてると迷って時間かかるものね。
なので、丸2日で作業もはかどりました。
(でも、まだ…定位置に納まれずダンボールの中ってコも何個かあるのょ。。。)

アッ!エキナセア。欲しい品種が揃ったのよ^^*
葉っぱだけで野菜苗みたいだけど・・・、そんなのを見て「ヤッターーーー!」とか言ってる私を他のヒトは「???」と思ってたかもしれないわね。

んんんんん。。。ウチの家族が1番「ヘン!」とおもってるのかもしれない(爆)))))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/26 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

