夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

秋の旅行記 

秋の連休、那須・塩原へでかけてきました^^*
出発は朝、家族の朝食の支度をすませてから
待ち合わせの駅へ猛ダッシュ!笑)))


東北自動車道は予想してたほどの渋滞もなく
40キロで走行してたかと思えば、突然解除でスイスイ~♪
那須の手前のインターで降りて1日目の目的地へ。

那須で降りた人たちの方は渋滞してましたが
一つ手前で降りていたことが功を奏して…
またまたスイスイ~(^^v


ただひとつ、大きなミスをおかしていたことに現地に近づいてから気づき。。。
カメラ! そう、カメラを忘れてきていたのです!
ですので・・・いただいたパンフレットで少しご紹介させていただきますね~^^;;


002  nasu
那須高原セント・ミシェル教会
ダイアナガーデン エンジェル美術館
那須ステンドグラス美術館


004  nasu
木立に囲まれたとぉーってもステキな教会。


007   nasu 2
参列者の席に腰をおろすと…
隣りで賛美歌を歌ってくれた友人~^^♪


009  nasu
パイプオルガンですてきなおねえさんが賛美歌を弾いてくださっていました。


021  nasu
同じ敷地に建つステンドグラス美術館
ココは建物がスバラシ~
日本じゃないような…
王様とお妃さまがどこかにいらっしゃるのでは?
そんなすてき~!な建物でした。


016  nasu
で・・・こちらが・・・。。。ダイアナガーデン。。。
季節的なことで仕方がないのでしょうけれど…
もう少し『努力』してほしいかな~(爆)))と
ちょっと残念だった場所(ゴメンナサーイ)


   ここで、一時中断。。。(お夕食の支度にとりかかりましょ^^;;)
   続きは今日中に~^^*

trackback: -- | コメント: -- | edit