夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

シュウメイギク 


008  9-2  24

白いシュウメイギクが咲き始めました。


  027  9-2
  先に咲いたダイアナ↓もいいのですが・・・
  やはりこの白がいかにも!秋の風情
  キンポウゲ科の花って、どーしてこんなに魅力がいっぱいなんでしょ(^^v


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

先日の台風、被害はありませんでしたか?

関東はすっかり秋のようで、
シュウメイギクも心地よく秋風に揺れているんでしょうね。
群生の様子も見せてくださいな。
↓のロウグチ、葉っぱも健やかだしお花もたくさん咲いてて
十分楽しませていただきましたわ♪

mimoza #US7Is6OM | URL | 2009/09/02 23:34 * edit *

mimozaさん

ご心配いただきありがとうございます。
ほとんど影響ありませんでした。
チョコレートコスモスの株が放射線状にひらいてしまったくらいでしょうか^^;;
こうなるとそこから弓状に湾曲しながら茎が起きてきておかしな格好になるんですよね(苦笑い)))

グングン領地を開拓していくシュウメイギクですが、抜き捨てる私が今年も勝利をおさめたようです フフフ。。。

秋まきのお野菜、そろそろはじめられましたか?
先日、こかぶと大根の種をまいたら・・・
可愛い双葉が一斉に芽をだしています。
もうすこしすると…タマネギの種まきです♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/09/03 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

