夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ヒメイワダレソウ 


048  8-25
日が陰ってからの撮影なので
本来のかわいらしさが撮りきれてませんが・・・
1.5センチほどの小花です♪


037  8-25
もともとは9センチポットの苗を一つ買っただけなのですょ。


043  8-25
ほとんどむしり取ったこともありました。
この生命力。ほめてあげましょう^^*
この1段さがったところはコンクリートです。

7月の最中に少しむしって、他のところに簡単に土をかけておいたら
しっかり育ってます。


6月29日の記事にも書きましたが
踏んでも大丈夫^^v

芝生がわりにいいですよ♪


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

注文

この”柵”好きです。(柵かよって?^^;)
3枚目のお写真の横バージョンが欲しいです。
ウサギちゃんと柵と紫色までおさまりますか?
地面に白い小花、ピンクとオレンジと赤と紫、そしてウサギちゃん。
来年の夏休みの自由研究に使えそうな気がするのですが、如何でしょうか?
画面に入りきらないかなぁ。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/08/26 12:04 * edit *

承りました。

ウサギちゃんと柵と紫色までをバッチリ入れてみますね^^
ご注文ありがとうございました^^*

例のブツ。同じ様子でよかったですぅー(ホッ))
こういうとき、共有していると心強いですね!(ブブブ)))
首尾よく、咲いたじゃない!と二人で胸をなでおろしたいものですね☆

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/08/26 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

