夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Convolvulus cneorum Snow Angel 


107  8-18
どーでしょ♪この”しなやかで伸びやかな”葉姿。
輝くようなシルバーリーフ


110 8-18
コンボルブルス スノーエンジェル♪

夏場の水やりを控え目にすれば夏越しもOK
耐寒性は申し分なし
花はあまり期待しませんが(笑)
この葉は十分庭で使えますネ(^^v


     

     でも、今日作った寄せ植えにスペースがあまったので使っちゃいました。
     (そのうち、庭に移しますよ きっとね^^;;)


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

この暑さを一瞬忘れさせてくれるような素敵なシルバーリーフね。
どんな寄せ植えが完成したのかしら~。
暑いのに頑張ってるね~。

ドルシュキ #- | URL | 2009/08/20 09:29 * edit *

おはよ~♪

ドルシュキさん、今日もいい天気ね^^*

朝から母の病院の検査結果を聞きに行って、1番で呼ばれて「何も問題なし」の
お墨付きを頂き帰ってきました。
1番って早いわ(笑)7時半に家を出て、今帰ってこれるんだから。

コレ、使えそうだと思うわ~♪
ホントは日陰宿根草エリアで使おうと思って買ってきたんだけど・・・
日向が好きなんだって^^;;;
タグの裏よく読めよ って感じよね^^;;
でも、花はヒルガオみたいな感じだから、花を望まなければ日陰でいけるんだとおもうわ。
(なによりコノ 葉!に惚れたんですから 笑)))

これからひと汗かいてきま~すv-91
ドルシュキさんもやってるだろうな~って思い浮かべながら(^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/08/20 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

