夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

うずまきあじさい 


061 8-2



暑いような・・・だるいような・・・
でも、扇風機をつけるとどこか肌寒いような・・・
自分の気にいったような体調にもっていくのが難しいですね。。。


雨が降ったりやんだりしてますが、セミが鳴いています。
なんだか、いままで気がつかなかったのかしら?
今年初めて聞くような気がしてる私です^^;;


あじさい  今年はまだご覧のとおり。。。あのぉ~8月ですけどぉ~~? 笑!


trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ホント、変な天気ね。
車乗っててもエアコン入れると寒くなっちゃうし
入れないとムアッとするし。
さっきは実家から帰る途中、バケツをひっくり返したようなドシャ降り。
みんな急に降り出したひどい雨にブレーキ踏んでノロノロ運転に変わってました。

セミ、私も今年聞いたのは2~3日前からよ。
でも早くもセミのご遺体も庭に落ちていたので
もう少し前から鳴いていたんでしょうね。

先日は度もドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモでした。

ドルシュキ #- | URL | 2009/08/02 16:37 * edit *

キャハハ~^^v

今、ドルシュキさんのblogからココへ帰ってきたところよ(^^*
5月のシルバさんにビックリしてコメントさせてもらってきたのょ(プププ)))

あ~、私だけじゃなかったのね。セミの声。。。
なんだか、ボーっとしてて気がつかなかっただけなのかしら?と記事にしてから
「ゆめさんヘン」とか思われちゃうかな~なんて心配になってたの。よかった*^^*

金曜日のおしゃべりはホントに楽しかったですね。
mさんも今日お帰りとかおっしゃってましたから・・・
お着きになられたかしらね^^*


おかしな気候ですよね、風邪などひかないよう気をつけましょうe-420

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/08/02 16:58 * edit *

ただいま

セミの鳴き声、こちらでは結構聞こえるんだけど
いつもよりはかなり少なめな感じなの。
暑苦しくなくていいんだけど、エヘッ♪

まだ、紫陽花が綺麗に咲いてるんですね~。
終盤かと思いきや、後方の紫陽花はこれからっていう感じだから
関東も梅雨の最中よって、言ってるみたい♪

金曜日はあっという間に時間が経ってしまって
名残惜しかったわ~。またの機会によろしくお願いします。
今日は空港で、係員の誘導が裏目に出て
検査場が大渋滞で、搭乗に時間が掛かった上
前に飛んだ飛行機が鳥とぶつかったらしくて
滑走路の点検とかで、大幅に出発遅れだったの。
ま、ヒマな主婦には、なんら影響はなかったんですけどねv-392

mimoza #US7Is6OM | URL | 2009/08/02 20:41 * edit *

おかえりなさい♪

金曜日はありがとうございました。
お待たせすることになって、ほんとうに申し訳ありませんでした<m(__)m>
これに凝りずにまたいつの日かお会いできますよう^^*
おかえりは空港で時間がかかってお疲れのことでしたね。
今宵はゆっくりおやすみくださいませ。

涼しかったのも今日まで? 明日は30℃とか…ふぅ^^;;
久しぶりのお庭、明日が楽しみですね*^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/08/02 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret