夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

バルブステージ エンディング 

118 4-15
今年の春の水場付近のカラフルガーデン
あ~・・・春ってやっぱりステキです。
アネモネ、チューリップ”プリティウーマン”の足元に
ユリの球根隠しておきました。

こんな華やかな画像の後になんだか荒っぽい夏。ご覧になりますぅ? 笑








010 7-11 2
スタゲーザーを仕込んでおいたんですね。(←品種、忘れてました^^;;;)
1本に8個もつぼみを持っていて、あらぁ~すごい!
今朝、全てカットしておうちの中へ~。

これで、ココの球根ステージは完了^^;;;
さぁ、冬までの間、何を植えて楽しみましょうか(^^?

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

お部屋ではユリの香りが漂ってるのかな?
家でもカサグランデが咲いたので実家と近所の亡き叔父にお届け~♪
もう少しでカサブランカも咲きそうよ。

お野菜もいっぱい収穫がありそうね。
枝豆のとれたては甘みが全然違っておいしいのよね。
我が家でも昨晩いただいたのよ~。

ドルシュキ #- | URL | 2009/07/13 10:26 * edit *

ドルシュキさん

ユリの香りは独特ですね。
玄関に飾っておくとしあわせ~な気分で出入りができます^^*
私も実家にお届したのょ♪ 「おんなじだ~」ってうれしくなっちゃったe-266
バラはなかなか切れないけれど・・・^^;;;
ユリは積極的に切り花にできちゃうのよ ワタシ^^;;

今日も暑くて、午後からバタン。夕方まで寝ちゃったの。。。
ほしいのは冷たい飲み物だけ(笑)
しばらく辛いシーズンですね。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/07/13 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

