夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ミニブーケ 

007 7-7 2


七夕はどんなお願い事をされましたか?
わたくし、久~しぶりに笹を1本庭から切って
飾り物や短冊を付けて今年はかざってみたんですよ。

こどもたちが小さい頃はたくさん手作りして飾ったものです。



長女が「ママ♪」って差し出してくれたミニブーケ
キャ~うれしい!!!
ひまわりとパイナップルリリーそしてつぼみたくさんのお花(名前が・・・出てこない^^;;)
パワーをもらえたブーケです^^*









春からなんとなく調子がいま一つだったのは庭のバラだけでなく
実はわたくしも…^^;;;

昨日病院へ行くと・・・
帰りにはおみやけつき(苦笑)
胸部に5個の電極、腰にはデジカメ大の心電図計。
24時間監視してくれるのはいいのですが・・・
暑い!のにお風呂ダメ。
汗で電極のシールははがれるし・・・
執拗にテープを張り付けて イラッとすること^^;;;;

さきほど時間ピッタリに外してもらってきました~!
(早く外して欲しくて10分前についたけど・・・
 あと10分待ってくださいね って言われガクッ))))


急いでうちに帰ってお風呂に入って あ~スッキリ!サッパリ


夏にはつらい検査でした~。
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

電極・・・

電極を付けて汗をかくと感電しそう・・・とド素人の私は思います^^;
だってお風呂上りに大汗かいて低周波肩もみ機器を付けたらちょっとピリッとしましたもの^^;;;
向日葵、夏ですねぇ。
そういえば無理やり向日葵の種をお送りしたこともありましたっけねぇ^m^

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/07/08 12:05 * edit *

アハハ^^;;
もうそんなこと考える余裕、ありませんでしたよぉe-263
ひんやりのあのジェルまで汗ではがれおちて、じか貼りですよぉ(爆)))

病院でその説明をすると(10分待ってるとき 笑)
「そーですかぁ・・・もしかするともう1度やり直すようかもしれませんねぇ」って言われ
「マジぃ? もうイヤなんだけどぉ・・・」と笑顔つくりながらもココロの中ではボヤキ顔でした^^;;;


もう3年くらい前ですかねぇ?かわいいひまわり畑?を見れたのは^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/07/08 14:00 * edit *

蒸し暑いこの時期には、辛い検査でしたね。
結果が出るのはいつでしょう?
杞憂に終わって、バラのお世話に精が出せるようになると良いですね♪

七夕のイベント、ウチも子どもが小さい時だけでした。
おまけに今は子どもも家を出てますから、ますますイベントから遠ざかっています。
笹の葉に短冊なんて、風情があって良いですね~♪

mimoza #US7Is6OM | URL | 2009/07/09 09:18 * edit *

mimozaさん

七夕飾りは二人の娘も短冊に願い事を書いていました。
案外、のってくれるのねぇ^^vvって嬉しかったです♪

お心遣いいただきありがとうございます<m(__)m>
5月の1番庭が華やかでお客様の多い時期は全然大丈夫だったのですから^^;;;
な~んでもないに決まってるとおもうんですけど(笑)))

ハイ♪バラのお世話、気を取り直して?やってみま~す^^vv

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/07/09 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret