夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

これもまた涼しげ 

001 7-3


031 7-3


014 7-3


昨年秋、チューリップの球根を植え付けたとき
あいだ、あいだに隠したユリの球根。

ここには7球ほど隠したはずです。
すでにマルコポーロ3本が咲き、切り花にして家の中へ。
このコを含め4本の名前が?。。。^^;;


ユリも涼しげな風情でこの季節にうれしいお花です。






       小さなこどもの宝石箱の宝物のような花が。。。
       庭の一帯こぼれ種で咲いてくれます。
       027 7-3
       マツバボタン


       さらに・・・午後3時
       069 7-3
       キラキラ


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

(^^)にこにこ

実は百合好きなのですよぅ。といっても派手でないタイプに限りますが。
白とピンクのブレンドは良いですネ。私も来年は・・・(野望(笑))
先日ニュースで百合の香りを取り除くという話をやっていました。
飲食店などで嫌われる百合の需要を伸ばしたい一心らしいですが、ずいぶん勝手な話しだなと思ってしまいました。
 
Yume Rose Gardenのリニューアルは順調ですか?
お庭のリニューアルと同じで力仕事(腕力?)もありますが、楽しく作業して下さいね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/07/03 12:00 * edit *

ニコニコ^^*

ユリって好きです。
水仙も。
お花ももちろんですが、やはり香りがすごく好き♪
今日も気がついたら5時間も庭にいたのですが^^;;
時折香るユリの香りに、「あ~ステキ」って。

バラも、香らないものが好まれる行先があるようですが・・・
ユリも、芳香 無香 なんてカタログに記載されるようになるのかと思うと…ヘンな感じでしょうね~。。。


RoseGardenのリニューアルですが・・・
時間をかけるつもりです。
リストをご覧いただくと本気具合が垣間見えるかもしれませんわ(笑))
空地が広がってきました。
来春・・・少しカタチになればいいなぁ~と思っています。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/07/03 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret