夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

この季節・・・ 


庭ではバラが今が最高の時をを迎え
過ぎし日主役の座をほしいままにしていた花は
その影をひそめ、あらたないのちを受け継ぐものを育んでいます。


137 5-14


連日、バラを楽しみにしてくださっているお客様が
後をたたない日々ですが
コレをご覧になって
「こんなに大事にしていらっしゃるのね~」と・・・^^*

ブラックはきっちり採取いました♪
残るは『茄子紺ちゃん』
花弁のしっかりした茄子紺ちゃんはもう少し採取まで時間がかかりそう^^;;;

もし、余ったら・・・今年も昨年同様、
コメントをくださっている方にお分けできるかも。。。と♪
その際は、ふるって応募くださいね~いないかな?(苦笑)))
trackback: -- | コメント: 1 | edit

コメント

メールお送りしました。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/05/15 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret