夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ブランコ組立完了♪ 

ずーっと雨でしたね。
いつでも組み立てられるようになっている
塗装を終えたブランコのパーツが雨にたたかれていました。

朝、ピカピカのおひさまヤホォー!今日こそ組み立てだ~

初代のブランコとはデザインも違い
ことのほかボルトが多い・・・。
3時間ほどかかってしまいましたが^^;;;
丁寧に慎重に組み立てました^^vv

035 5-9
まだ定位置に設置していませんが、とりあえず完成を1枚♪



2代目はトップバーからブランコを吊るす鎖が
微妙に短く・・・1度は組立が終わったのですが。。。
ブランコ部分をいま1度外して
初代を解体したときにたまたまとってあった
ボルト類の中の初代の鎖を使いました。
                 054 5-9
                 2代目はこの鎖が金(ゴールド)で
                    落ち着き具合もこちらのほうがベスト

まっいいっか~^^;;;ですませられたのですが、
ちよっとこだわってみました^^
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

おめでとうございます~♪

いよいよ完成、おめでとうございます。
ピッカピカですね。鎖のところのアップなんて本当に光っています。
塗りましたね(笑)
早速ゆらゆらと寛いでください。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/05/09 22:13 * edit *

うわっ^^;;;

まずは、ありがとうございますぅ~!
がんばりました^^vv

で、・・・鎖ですが。。。コレ初代(先日解体した・・・)ものの鎖なのです^^;;;
今度のはキラキラしたまま取って外して箱の中に放りました(笑)
初代のときはボルト類まで茶色に塗ってありました。
メンテの段階でも、しっかり塗ってたんでしょうねぇ^^

分かりずらい話で。。。失礼しましたぁ~^^;;;



ん?私の勘違い?
けいさんは初代の鎖を塗りましたね とおっしゃってるんですねぇ^^
あら!だとしたら、またまた失礼<m(__)m>

あ~ゴメンナサイ<m(__)m>
PM11:33追記でした。。。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/05/09 22:28 * edit *

アラ、追記が^^;

こちらこそ、ずびばぜん、なんか風邪引いたらしくぼけてます。
あ、熱はありませんよ、喉が痛いだけ。
フツーの風邪です(^^)v ・・・って、近頃は気ぃ使いますね(笑)
で、おまけにもう喉痛いの治りました。
ということで、こちらこそ、イマイチなコメントで失礼致しました^^;;;

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/05/10 21:10 * edit *

けいさん

暑かったですね。。。
お風邪じゃ今日の陽気はつらかったことでしょう。
でも、回復されてよかったです^^

庭の雑用、たっぷりこなしたら夕方には撮影^^;;;
もう忙しいのなんのって。。。なーんか、待ったなし!みたいな咲きっぷりです(苦笑)))

撮りも撮ったり、230枚(←おバカ)
選んで記事にするまで(記事を書く気力もなくなって写真のみですが)ずいぶん時間かかっちゃいましたぁ~。

相変わらずのワタクシ^^;;; これからも、このままお付き合いくださいませ ペコリ^^;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/05/10 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret