夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

チューリップ 最終章 

200 4-28
今朝は寒かったですね。
ひんやりした空気の中で
ダイアモンドピンクが冴えて見えます


091 4-28
アンジェリケですが、1つの球根から2~3本茎がたち
すべてが咲いてくれました。
チューリップの次の場面は…
中央のアスチルベは白い花色、外側にブルーのニゲラ


166 4-28
先日の雨でこんな愉快なダンシングが繰り広げられています♪


        冬に買い求めたチューリップは春を見事に演出してくれました。
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ダンジング

アンジェリケさんは直立系ですね。
ピンク組は大なり小なりダンシング?(ダイアモンドピンクさんも約1名右へのりのり?)
チューリップって、つくづく、表情が可愛いです。
ただ咲いているのじゃなく、なんか、こう、個性とか主張がハッキリしている?
見ていて楽しいです。
それにしても、ダイアモンドピンクさんは良い色でしたね~~~

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/04/29 20:58 * edit *

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

こんなふうにダンシングしてから切り花にすると『すごーくセンスある生けッぷり!』に(笑))
”〇時間”の表紙みたいな^^;;;

今日、造園屋さんがいらして、「しかし、このチューリップはいい色だな~」と^^vv
(明日から庭木の手入れに入ってくれるそうです)
庭にあってなおさら映えるダイアモンドピンクさんのようです♪

例の雨の日のポチッ!
明日届く予定のようなので、既存のブランコを解体しました。
10年の長きに渡って庭を飾り続けてくれた最高の相棒です。
丁寧にボルトを外し杉材の姿に戻っていただきました。
明日2代目が届いたらペンキ職人になるワタクシ^^;;;
また10年お付き合いいただけるよう しっかり塗りたいと思います<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/04/29 21:34 * edit *

今日、終わったチューリップを抜きました。
ポッカリとスペースに空きができたので
ナニを植えようかなぁ・・・。
ニゲラいいなぁ・・・・。


ところで塗装工に変身してたのかしら?

りんこ #- | URL | 2009/05/03 23:53 * edit *

りんこさん

華やかだったスペースがポッカリすると、寂しさもあるけど、たくましいわたくしたちのこと(笑)
次!お次は何でココをうめつくそうかしら~♪ って?!

塗装工?いやだぁ~ん^^
丸3日、缶とハケ持って丸太塗ってたのよん。
塗りは昨日で終わったんだけど・・・完成はもう少し先。。。

ちょうど今からその記事書こうとパソコンつけたところでした~^^♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/05/04 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

