夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

チューリップガーデン第2幕 

029 4-22


063 4-22


3種類うめたチューリップガーデンでしたが・・・
やっと『ピンクダイアモンド』の主演舞台と相成りました^^vv
↓4月19日の3枚目の画像でもその様子がうかがえますが
昨日の雨に打たれて一部終わった先陣2種を今朝カット。

ホ~ラ、ご機嫌です
ピンクダイアモンドがこーんなに咲いていました。

開花時期の異なるチューリップを仕込むことで
こんな楽しみ方ができますネ♪

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ナールホド!

赤や濃い目のピンクから薄いピンクへ・・・・・・
お庭全体の印象も全く変わってくるのでしょうね。
春がやってきた華やかなウキウキ感から、新緑の清涼感まで、完璧な演出ではありませんか!
このピンクさんは白組ヘレボさんと清楚な組み合わせですね。緑と木々の茶色が入ってカラーリングが完璧!

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/04/23 12:05 * edit *

あらら^^;;

過分にお褒めいただいて、恐縮ですぅ(^^;;;
3種仕込んだものの、ピンクダイアモンド以外は名前を忘れ、
↓の花ざかりのころはピンクダイアモンドも咲いているのかと思ったりしたくらいでしたから
この光景はとっても嬉しいことでした。

3種が同時だったら、ピンクダイアモンドのよさが映えなかったでしょうね^^;

ワタクシにしてはかなりお派手だった第1幕のチューリップガーデンでしたが(笑)とても新鮮でグゥ~でした。
そしてこのスッキリした雰囲気のチューリップの群生も『やっぱり好み』☆

来年も色々楽しみたいものですe-266

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/04/23 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

