夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

もう少し続くチューリップ♪ 

006 4-19
ツルバラの足元に。。。名前を・・・忘れました。
しかし、とても美しいチューリップです。
バレリーナがひとつ、迷いこみました^^;;;


018 4-19
マウントタコマ(純白)
アンジェリケ(ほんわか桃色)
アスチルベを囲むようにして、アジュガと饗宴中です


052 4-19
3種類植えたコラボガーデン。
あら? これからでしたのね・・・
大好きなピンクダイアモンドが伸びてきました。
(小さいけれど 見えます? やさしい桃色につぼみカップ^^♪))))



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

あっっっ

ハナニラとビビットピンクのチューリップもいい!( ..)φメモメモ
オレンジ系も案外イケル!( ..)φメモメモ
・・・
ふふふ、楽しみは尽きませんねぇ(^^)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/04/19 22:51 * edit *

うふふ♪

我が家のハナニラ&チューリップ 
うちのハナニラも、雨で立ち上がれなくなっていますが、もうおしまいでもありますしね^^;;
あとから咲いたコが写りました。

バレリーナは球根を分けている最中に混ざっちゃったようで、でも・・・意外とこの配色もアリ☆なんだ^^って感じでした^^vv

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/04/20 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

