夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

Helleborusアプリコット 


088 2-20


かわいいアプリコットさんは…

2月の初めには開花していました。

「これはこの子だけでup!してあげよっと♪」

そんな特別扱いのはずが。。。

upするのを忘れてたようです

株分けでいただいたのですがいくつ咲いてるか数えるのも

「えっ?コレかぞえたっけ?」というほどいっぱい開花♪

カタチ・色・しべのたっぷり感。申し分ありませ~ん^^vv

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ぷぷぷっ

> えっ?コレかぞえたっけ?
クリスマスローズ展の八木編集長の疑問がここに!
教えてあげなくちゃ、やっぱり多少の誤差はあるかもって(笑)
 
3月ですね~。
今年のヘレボは、若干の事件はありましたが、順調でしたか?
来年に向けて何か新しい構想とか?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/03/07 12:43 * edit *

キャハハ^^v

そういえばそんなことおっしゃってましたネ^^
多少?ふふふ 『かなり』アバウトかもしれませんょ(^^;

おかげ様で茄子紺ちゃん灰カビ事件以外は例年通りを経過中デス^^
「来年も再来年もきっと、ずーっと私はヘレボが好き♪」ってことぐらいで構想といえるかな^^?

御本、入手いたしました暁には是非!宣伝を
コチラかアチラのどちらかでさせてくださいませ<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/03/07 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret