夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

お散歩 


008 sanpo
風もなく暖かな日差しのなか遠出のお散歩。


023 sanpo
水仙、少し遅かったのかな?…
写真の右手には小川が流れているんですよ♪




クルマではたまに通り過ぎるこの場所に
徒歩。。。てくてく… てくてく…
のどかな風景をゆっくり眺めつつ小川のせせらぎがBGM

これからの季節のお散歩はいいですね~(^^☆

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

すんすん

鼻で息を吸う音です(笑)
水仙の香り。。。はぁ~。。。
バ○の香りより好きだなんて大きな声では言えない・・・
(気がとがめて一部伏字)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/02/13 12:01 * edit *

クンクン

これだけ咲いていれば香ってきそうなものですが・・・クンクンしても「?」 笑!

レインボーブリッジには太刀打ちできませんが(を?意識???))一応、橋も渡ってきました~^^v
老夫婦がおにぎりのお弁当を川原で召し上がっている背中に春の日差しが降り注いでいて いい感じでした♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/02/13 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret