夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

快調のようです♪ 

240-4096_IMG70.jpg




2005年も最後の週になりましたね。

    早いわ~。。。

バラのお庭と分離させて立てたサイト。

草花を思う存分とはいきませんでしたが

来春は芽吹きから追っていきたいと考えています。


全ての、草花が凍りつき枯れ行く中にあって

ほら・・・見てくださいな♪

こんなに元気いっぱい、芽を吹いて

まるで、「茗荷か竹の子」みたい 笑))

苦戦中の白組さんの画像です。

    よかったわ~。


これで、こちらのサイトの年内upはないかもしれませんので

遊びにおいでくださったみなさん、

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

「楽しみにお立ち寄りいただけるようなサイト」を

来年は展開して行けたらとおもいます。

本館、「Yume Rose Garden」同様よろしくお願い致します。


どうぞ、2006年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう

心からお祈り申し上げます。
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

傾斜角30度?

ヘレボーズの一人が強い風に煽られて斜めになって立っていました。
まだまだか細いですからね。
なんて可愛そうなことでしょう(涙)
風除けしたいけれど日除けになっても困るし。
もう少し土を山盛りにしてみます。
ちょっとドキドキ・・・・・・

けい #FXbBe/Mw | URL | 2005/12/27 12:08 * edit *


まだほんのあかちゃんですからね~^^;;;

うまく育った暁には「けいさんに表彰状」をさしあげたいくらい^^

実は今ね。。。ヘレボーを仕入れに行かなくちゃ!
(例の件で 笑))

うちの近くのナーセリー(有名) 事情を話したら今はまだ早いょ。
日にちが近くなってからにしなさいな。と・・・。
大金にぎりしめていったんですよ~爆))

土だってトランクいっぱ~い!買ったのにプププ)))

あと10鉢くらいはないとチトカッコつかないんじゃない?ってね^^;;;

バラは整理したいとどあっても、ヘレは・・・。

うちのヘレヘレボーズたちが一気に大きくなればいいんだけど・・。グァハハ~。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2005/12/27 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

