夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

新年のごあいさつ 


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はやや停滞気味だった庭のお世話
今年は「細やかにお世話」を目標に担当していきたいと思います。
植物の健やかな表情が輝いているような
そんな庭を目指していきたいものです。

いただいた年賀状の中にキラッ
完全にやる気になっちゃいました わたし *^^*


022 BISES

trackback: -- | コメント: 8 | edit

コメント

ををっ!これはっっっ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
『完全にやる気』ですね?聞きましたよ?(^^)
幸せを運んで来る・・・ターシャさんもそうでした(私も2回見ました)
ということは、今年も取材が欲しいですね。ニヤリ。
今度は某国営チャンネルとかのテレビは如何ですか?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2009/01/02 22:08 * edit *

けいさ~ん

あけましたね2009年♪
今年もよろしくお願いいたします^^

ええ!このメッセージをいただいて!気合十分でございます ニッコリ)))
取材?あっ…そこまでは…ポリポリ (苦笑い)))
テレビ出演はけいさんが先輩ですから~
ワタシは去年までの快挙で十分満足しておりますので^^;;

ワタシは3度バーモントを見ましたょ^^
ターシャさんが言ってましたね。
「庭らしくなるのには12年かかる」って。
よかったですよ。『12年』で!
あと2年でどのくらい成長できるか!
思う存分たのしむことにしますv^^v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/01/02 23:43 * edit *

おめでとう

おめでとうございます。
新年早々やる気を引っ張り出してくれた年賀状なのね。
私もこんな年賀状いただけたら何を犠牲にしても頑張っちゃえそう。
あっ、絶対にこないから言えちゃうのかもね。
せめて見せていただいたこの文章を記憶して
「幸せを運ぶガーデニング」と呪文のように唱えながら
庭仕事に精を出すとしましょうかね。
今年もよろしくお願いしますね。

ドルシュキ #- | URL | 2009/01/03 16:03 * edit *

ドルシュキさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

今年はヘレボとバラの時季に行ったり来たりできるといいな^^って思ってるんですけど*^^*
いかがでしょう?よろしくお願いいたします<m(__)m>

今日で三が日もおしまいですね。
1年が早いのとおなじように、この2か月もササッe-282と過ぎていただいて(笑)
春が早くきてほしいものです。
昨日、探していた植物を見つけて「初ポチ」しました^^;;

お互いに幸せをお庭からいただけるのなら!がんばれちゃいますよね^^v
よぉーし!やるぞぉー! (爆)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/01/03 16:58 * edit *

まぁ、やる気を起こさせる年賀状。
よかったですねー。
ますます奮い立ってくださいねー。

うちにもメイアンのイタリア代理店からクリスマスカードが届いていました。
今年は注文しなかったのに??
注文した年は無しって変じゃありません?????

Keiko #DR3n2SZY | URL | 2009/01/03 20:29 * edit *

Keikoさん

この年賀状は今年のパワーの源になってくれそうです^^

メイアンからのクリスマスカードですか!いいですね~e-266
バラや宿根草のカタログ、送っていただくとつい…
「買っちゃう?!」って思うワタクシ^^::

キット?「バラいかがですか~?」ってことかしらん?^^)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/01/04 11:05 * edit *

よろしくお願い致します

今年もよろしくお願い致します。

ゆめさんのお庭はこれからますますメディアに引っ張りだこになる気がします~
私なんてPCで初めて検索から来たとき、一目惚れでポワ~でしたもの・・・

選ばれた方のみの葉書ですねぇ~
やる気が出る!とのお言葉に、ファンとしては益々の庭の発展が楽しみです!

クリスマスローズ一色になりつつある私ですが、
本年もよろしくお願い致します。

花梨 #eC5WH6i6 | URL | 2009/01/05 20:30 * edit *

花梨さん

あけましておめでとうございます。

花梨さんとも長いお付き合いをさせていただいて嬉しく思っております♪
でも、「これからますます」はもうナイと思いますょ。
そんなワタクシですが、いつまでも仲良くお願いいたしまーす^^vね。

クリスマスローズのつぼみが目に見えてふくらんでくるのがわかりますね。
あ~いよいよシーズン到来! ドキドキします。

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2009/01/05 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

