夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ビオラ 

238-3897_IMG70.jpg



寒い寒い!心底寒い! 笑^^;;;

いよいよこんな寒い朝が来たって感じですね。


先日、3日にこのビオラを撮影。

その晩にupしようと作業を・・・。

スラスラ書いてて、絵文字を探しに行って戻ってきたら

無い!消えてる!・・・。ガクッ))))

こうなると、いままで書いてた通りには言葉は続かなくなり

さっきのほうがいいいいのに・・・(悔しッーー!爆)


・・・写真を撮りに庭に出るのも・・・なので

    今日再び登場させます。

先日、お友達のBBSに載せたら、
絵手紙のモデルに使ってくださったかたがいらして。。。
うれしいことでした^^♪

ちょっと変わった(ヘン!)な色合いでしょ^^;;;と思っていたけど

そんな出来事があって可愛がって育てる事にしたビオラです ^^
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

