夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

地味に…前宣伝^^ 

今月中旬 『ガーデン&ガーデン』さんの別冊で発売される本に
拙庭が掲載されます。『はじめてのクリスマスローズ』♪
今年の春、2度に渡る取材を受けまして、いよいよシーズン到来です。
先日ゲラ刷りが届きまして、取材当日のことが懐かしく思い出されました。

昨年『園芸ガイド』に見開きで載せていただき
今年は読売新聞社の園芸冊子コンテストで受賞し
ガーデン&ガーデンの次号予告に拙庭を掲載いただき
年末に『はじめてのクリスマスローズ』登場し…
こんなにメディアに登場させていただけて
もうあとは無いだろう・・・と思っていました。

ガァーッ!しかしΣ(゚□゚(゚□゚*) まだありました!
みなさんご存じのBISES! ビズ!です!
なんと!あこがれのまなざしで拝見し続けてきたあのBISESに
拙庭が掲載されます(^^v
近々ゲラ刷りが送られてくるそうですが・・・

いままで、こっそり掲載誌をこのblogにも載せてきましたが
今回は前宣伝!しちゃいま~す^^v

trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっご~い。
あれだけのクリスマスローズの群生ですものね。
BISESの読者さん達をいっぱい魅了しちゃうでしょうね。
私もきっとその中のひとりになる事は間違いなさそうよ。

今日はヘレボ達を南側に引越しさせ始めたの。
あと少し残っているので何か台になる物を買ってこなくっちゃ。
BISES・・・楽しみにしてます。

ドルシュキ #- | URL | 2008/12/07 10:33 * edit *

\(^o^)/

ばんざーい!
私の雑誌コレクションもどんどん増えて行きます。
付箋貼って取っておかなくちゃ♪
いよいよシーズン到来ですね。
我が家は白組さんがやたらと元気です。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/12/07 12:27 * edit *

ドルシュキさん

こんばんは☆

ワタシね、この庭を造ってくださった造園やさんのお客さんの中では本当に落ちこぼれで^^;;
皆さんがあの園芸誌、あの冊子。に次々登場されるのに、いつまで経ってもカタチが出来上がらず…
このままではこの子(当時は若かった 爆)))
沈んでしまうかも知れない。そう思ってクリスマスローズを下草に使うよう、お持ちくださった6株がワタシのクリスマスローズとの出会いでした。

あれから10年にもうすぐなります。
あの頃は、そんなに脚光を浴びていなかったのに…
クリスマスローズ人気にはただただ驚いています^^

一時の流行りで忘れ去られることがなければいいな♪そんな見守るような思いでいるこの頃でもあります。

BISESに登場する!なんて10年前は想像もできなかったこと。。。
冥土の土産話ができたというものです(笑))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/07 19:17 * edit *

けいさん

まだ信じられないくらい 嬉しいですぅ^^
まさかね、あのBISESにe-266

もうすぐ出版される本と新年早々のBISESと^^
どちらもお手元に? あらら^^立ち読みでいいですよん(笑)

「本業はバラです」って言ってた時期もありますが・・・
バラで日の目を見たのは 1度?
これからは「クリスマスローズを少々」とか言っちゃいますか(プププッ)

ご機嫌なのもいつまで? ゲラ刷り見てガックシ なーんてこと無いように祈りたい心境ですぅe-420

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/07 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

