夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

回帰 


連日の園芸店めぐりで草花も一通り見ています♪

球根だけ見てきてるわけじゃありません (笑)

しばらく封印していたパンジーに注目してみると…

クラッ)))とくるお色が^^

あ~…この雰囲気に弱いのよねぇー

そんなわけで 買ってきちゃいました!

お玄関前にテラコッタが4個 並びました~

133ok.jpg


011ok.jpg





話はガラガラ~と変わって

お友達からいただいたヘレボになんと!「つぼみ」発見です

株分けしてくださったメリクロンのブラックに。

キャァー!すごいすごい! 我が家で1番のりのつぼみです。

014helleborus.jpg

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさしく蕾!(当たり前)
慌てて我が家の株も確認してみたわ。
o(´^`)o ウー負けてる!
家のは葉っぱからまだ顔を出してません。
葉をめくると中に見えることは見えるんだけどね。
やっぱり午前中しか日の当たらない東側から南側へ移動してあげないといけないわ。

パンジー、カワイコちゃん見つけたのね。
私も昨日、足りない分のパンジーを買い足して植えつけたよ。
でも今回はちょっと買いすぎちゃって植える予定のなかった場所にも余ったパンジーを植える事になっちゃった。
球根・・・また増えてる!いいな~。

例の聖地に最大の目的?
もしかして私と一緒?
・・・って事はライバル?
キャー、どうしましょう。。。

ドルシュキ #- | URL | 2008/12/05 12:00 * edit *

おかげさまで^^

花芽が4本ほど伸びてきています♪
とても楽しみです。ありがとう~☆

>例の聖地に最大の目的?
>もしかして私と一緒?

わっ!ドルシュキさんも”その日”を待ってるお一人でしたか^^v
去年12月中旬にたまたま行ったら「セール」でした。
もうソレですっかり味をしめてしまいまして^^;;
先日行ってみたわけです…「やってるといいなぁ~」って。

>・・・って事はライバル?
うふふ 大丈夫!いっぱいありましたもの^^v
お会いできるといいなぁーv-344

小川さんのバラ。キリンのバラ。気になりましたよネ。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/05 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

