夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Bulbs Ⅱ 

大型HCで見事にハズレた帰り道

先日のHCに寄ってみることに^^;;

クククッ (^^v

今日はなんと「アンジェリケ」がバーゲンに

キャー!いただきます! いただきますぅ!

箱ごとお買い上げです(爆)))


049ANGELIQUE.jpg


こんなふうに、小出しにされると・・・

毎日通わないといけないわ(笑)


trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

ぷぷぷっ

アンジェリケの箱買い!すごいですぅ~(笑)
来春は一面ピンクかしらん?わくわく♪
でも今後のお買い物の具合によってはまた・・・?(笑)(笑)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/12/04 11:58 * edit *

(゜∇゜ ;)エッ!?また~?
なんか、ゆめさんラッキー続きね。
私は今日も球根には縁がなかったわ~。
日頃の行いの差かしら???

ドルシュキ #- | URL | 2008/12/04 17:53 * edit *

キャ~球根オトナ買い、カッチョイイ~~
「これ全部くださるかしらぁ?」みたいな・・・(笑)


昨日はゆめさんのブログ覗いて、私も俄然ヤル気出ちゃって庭木の剪定とかしちゃった。
植木屋さんも、シルバーも年内はいっぱいだと言われてしまって
自分でやるしかないと・・・。

脚立に登ってチョキチョキしながら、私もこんな事するようになっちゃったよ・・
ヤベぇよヤベぇよと思った。マジで。

そして、今日は寄せ植え作り、ララララ~♪

りんこ #- | URL | 2008/12/04 19:05 * edit *

けいさ~ん

むふふッ^^
来春はかなり可愛いチューリップガーデンンになりそうですぅ^^v
この数日、「いてもたってもいられない」そんなザワザワした気分で(笑)
>でも今後のお買い物の具合によってはまた・・・?(笑)(笑)
今日も3件のHCに。

3件目は毎日のHCだったのですが、昼過ぎにキッチリGet!しちゃいました♪
今日のお品はアンジェリケのホワイトバージョンの『マウントタコマ』
そして、紫バージョンの『ブルーダイヤモンド』
やっぱり!小出しなのネ!」って笑みも出てしまいました。

お箱で頂戴して。

他のお客さんが見向きもしないのには こちらが驚いてしまいます^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/04 20:05 * edit *

ドルシュキさ~ん

あのね!あのね!
ワタシの最終目的 コッソリお教えしちゃいますぅ^^

1日違いのすれ違いの”アノ場所”あの聖地こそワタクシの最大の目的地なのですぅ。

まだまだあきらめるのは早くてょe-266


今日こそup!と思っていたのですが、相変わらずのHC通いに終始してしまい・・・
つぼみちゃんのupができませんでした<m(__)m>
どうぞお許しください。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/04 20:11 * edit *

りんこさ~ん

プププッ^^ カッチョイイでしょ~^^v

>「これ全部くださるかしらぁ?」みたいな・・・(笑)
だよね!そんな場面想像したくなるけど(爆)))

なんだか拍子ぬけなのよ。
こんなにお安くていいのぉ?って思いつつ、胸の鼓動がお口から飛び出しそうなワタシなのに…(笑)
意外にも”敵ナシ!” クククッ!

ラクラク頂戴してます^^(現在進行形なのょ プッ!)

明日もGoGo!だわ!

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/12/04 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

