夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今日も庭仕事 


015Helleborus Garden


今日もいいお天気でした。

筋肉痛もなんのその? 連日庭仕事に励んでいます。

ヘレボのお世話もしたいところですが

今日はバラ!

冬の元肥1回目^^ バッチリ入れました。

寒くもなく、暑くもなく…蚊もいない! 笑

そんな中での庭仕事は最高♪


明日もがんばろーっと

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ほんと、気持ちよいお天気でした!
私も仕事お休みで1日中庭をウロウロしてたよ。
やることいっぱいありすぎ。
ほとんどはかどらなかった・・・。

ゆめさんみたいに、燃えないとダメだよね~ヤッパリv-42

りんこ #- | URL | 2008/11/26 19:53 * edit *

メラメラ~

燃えてるじゃないですかーちゃんと^^

こんばんはりんこさん。
ワタシはやっと火がついたって感じです^^;;
今年はほんとーにやる気が起きなくて、バラはヒョロヒョロ。枯れ込みが激しいのょ。
あ~ぁ「愛情足りん!」って言ってるわ!とブツブツ独り言いいながら、改心の意味も込めて栄養補給してもらいました。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/11/26 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

