夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お土産 


099OK.jpg


アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン
今回で2回目でしたが
まぁいつものことながら、お土産を買ってまいりました。

大文字草 かわいい~のでつい…
このほかにも…
見たら最後、カートに載る植物たちでした (苦笑)




trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ムムムっ

こんばんは。

ボタニック、いらしたのね。
(ウチの庭みたいな言い方してしまったわ)

ん?大文字草?
このコのお名前はなんていうのかしら??
うちのとウリふたつっぽいんだけどぉ~。
うちのは「コモチ」だったかな・・・(笑)

りんこ #- | URL | 2008/11/01 23:05 * edit *

りんこさ~ん^^

おはよーございます♪

りんこ邸のお庭でしたのねぇe-278 うっぷぷ

この子は「華娘」ってお名前よん 笑
まだ・・・扶養家族はいないみたい 爆))))

コレってフツーに地植えしていいんだろうかしら?

ジョイ本の駐車場の脇にある山野草店で 全品半額だったんだ^^;;500円でおつりもらったのe-282

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/11/02 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

