夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン 


シーズンオフは承知のうえで 笑
群馬県までおでかけしてきました^^v

今月の八ヶ岳行きが叶わなかったこともあって
「いこっか~?!」 「うん!いこーよ!」って^^

お天気に恵まれ気持ちのいい1日を満喫してきました


077BOTANIC GARDEN


078BOTANIC GARDEN


080BOTANIC GARDEN


081BOTANIC GARDEN


082BOTANIC GARDEN


084BOTANIC GARDEN


090BOTANIC GARDEN


095BOTANIC GARDEN





trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

♪♪♪

雑誌などで見てはいたのですが、なかなか機会がなくてまだ行ったことがありません。
ステキだわ。
ステキなガーデンというのは、お花を見せるだけではなく、存在そのものがステキなのだと、そんな見本のような気がします。
お土産をたくさん抱えて、あ、まさかホントにトラックで配送レベルとか?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/10/31 11:57 * edit *

バラの時季にぜひ1度、行かれてくださいませ~。
私も初めて行ったときがまさにバラ!の時季でして・・・。すごーく素敵でした。

今回はお花は入れ替え真っ最中で、抜かれていくものと、ビオラやパンジーがいくつものカゴでスタンバッテいました。
作業中の方も手を休めてお話してくださって
「コレは2軍落ちです。養生次第で復帰があるかもしれませんが・・・」
アスチルベが山のように積まれ、代わりにサラシナショウマ(だったと思いますが)次のスターの座を任されるようでした。

芝生はフカフカで歩いていても気持ちよく、さらにエッジが綺麗にカットされていて、散々苦労したことも忘れて「芝生、いいなぁ~」なんてつぶやいちゃいました^^

お土産はトランクに入るぶんだけ♪でした~(^^)v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/10/31 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

