夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ダイアモンドリリー 


1つきお休みすると…
スポンサーサイト なるものが表示されるのですネ^^;;

体調を崩しておりましてしばらくサボっておりました…

ネリネ ダイアモンドリリー

もう何年になるでしょう。
分球で何本もの株立ちになりました♪

ロクなお世話もしないのに…
可憐なお花とは裏腹にたくましい一面が


053Diamond Lily
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ダイアモンドリリーかぁ・・・

姪の披露宴で、各テーブルにお花の名前がついていました。
義姉(姪の母親)が”ネリネ”というお花を知らないと言うので説明しようと頑張りましたが、どうも上手く説明できませんでした。
ダイアモンドリリーって言ったらちょっとイメージが湧いて、しかも喜んでくれたかも。
義理叔母馬鹿ですが、ピンクが大好きな20歳(当時)の可愛い花嫁さんの姿が蘇ってくるような気がしました。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/10/20 21:39 * edit *

披露宴のお席なら「ダイアモンド」が付いていたほうが良かったかもしれませんね(^^

美しい水の妖精 ネリネ だそうですからとても素敵なお席でしたね。

20歳の花嫁さん♡それは初々しくお美しかったことでしょう♪
あんまりしっかりしすぎてからでは作るに作れない表情ってありますものね(爆)))


話はガラガラ~っと変わって・・・
例の表紙(笑!) そうだよね~~って!
しか~し、12月にヘレボの本が出るって広告ページが。
ウフフ これだわネ! そんなこと思って一人ニヤニヤでございました^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/10/21 11:27 * edit *

実は・・・

その例の表紙。
どうしようかなぁ・・・どんなコメントにしようかなぁ・・・と思いながら今に至るです^^;;;
元はと言えばヘレボですからね。乞うご期待ですよね☆
ネット上にはもう”咲いた”なんていう記事もあるのでビックリ!
また楽しく心配な季節が巡ってきますね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/10/21 12:11 * edit *

アハハ^^;;

気を遣わせてしまいましたねー スミマセン^^;;

ワタシもオットに「本屋さんでコレコレの表紙見てきて!違ってたら買わなくていいから。」 爆)))

でも…あれで、もし「ホラ!」とか言われて差し出されたりしたら舞い上がって退院が早まったかもしれませんが・・・ま、ヘレボですものね!ヘ・レ・ボ!(負け惜しみ?クスクス))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/10/21 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

