夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

落陽 

238-3885_IMG70.jpg



寒い1日でした。

夕方になってようやく夕焼けが

金色の光を庭に落としてくれました。


" Bidens White angel "

ウインターコスモスの一種で

私はこの白花がお気に入り。

毎年、よく咲いてくれる宿根草の一つ♡

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは

素敵なお写真ですね
我が家にもこのコスモスがあります
繊細で儚げで素敵ですね~♪

marikon #1Yv5ielI | URL | 2005/12/06 20:43 * edit *


marikonさん、ようこそおこしくださいました。

実はね。。。昨晩あのビオラをココにupしようと
コメント書いてたんです・・・。

ところが、、、絵文字探しに行って戻ってきたら・・・
どこかへ消えちゃっていまして・・・
それで、upするのやめちゃったんです 笑。

そんなビオラを絵にしてくださった書き込みを見つけた時はほんとうにビックリするやら、嬉しいやら・・・。
ありがとうございました。
あのビオラが「とりもってくれたご縁」ですから^^
大事に育てる事にしますね~。

名前は・・・アンティークビオラ と私は呼んでいるんですが
ほんとうの名前は知らないんです・・・^^;;;

静かなサイトですが、よろしかったら又おこしくださいませね~。
ありがとうございました♡

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2005/12/06 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

