夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Perennial Garden 


IMG_3422Perennial Garden

今年も柿の木の枝まで 伸びて、つかまって・・・籠口


IMG_3444Perennial Garden
 
バラのアーチのコーネリアと選手交代で咲き始めています。


IMG_3451Perennial Garden

今日のように肌寒い日に見るとモワモワァ~としててホッ)))


5月も雨が多かったですが・・・入梅しましたね。

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

私は・・・

ロウグチさんを見るとホッとします(*^_^*)
あーもう、どうしてこんなにお洒落なのでしょう。
 
どちらのサイトでも薔薇が一段落しましたね。
5月の土曜はずっと雨だったのでバラ園に行きそびれました。
バラショウと皇居とYumeRoseGarden(のお写真)でいいことにします。もう梅雨ですもの。
雨が降って生き生きしているのはどなたでしょう?ギボちゃんかしら?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/06/03 12:08 * edit *

茄子紺ですものぉ~^^

ロウグチの色はほんとうに混じりけなし!の茄子紺ですね。
花の形も質感も色によく合っていますよね。
柿の葉の黄緑とロウグチの濃い緑、針金状の茎・・・
(だからテツセン テッセンって言うの?かな)
撮った時の液晶では、ボツかな?と思っていたものですから、PCに入れてからも見なかったんですが・・・意外にいいかも なんて思いまして^^;;

梅雨らしくしっかり降ってますね。


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/06/03 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

